※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
棒人間
その他の疑問

ゴム風船にヘリウムガスを注入してはダメなのでしょうか😂?この写真のよ…

ゴム風船にヘリウムガスを注入してはダメなのでしょうか😂??
この写真のようなことをしたくてトイザらスにヘリウムガスを買いに行ったら、アルミのバルーンにしか使っちゃダメと書いてあり…
でもインスタを見てると普通のゴム風船でやってる人が多くて…😵
普通のゴム風船にヘリウムガスを使用した方いますか??

コメント

よし子

風船で子供を浮かせたい!ってことですか?これよく見ますが後ろで大人が子供を持っているパターンですよね☺️
答えになっていなくてすみませんm(_ _)m

• 棒人間

棒人間

そうですそうです!
    風船自体はヘリウムガスでぷかぷか浮いてて、赤ちゃんにくくりつけてるんです😂

• 2月13日
  • よし子

よし子

調べたら風船ヘリウムっていうのがあるみたいです!🎈

• 2月13日
  • よし子

よし子

ねずみのしっぽさん

• 2月13日
  • 棒人間

棒人間

わーーーわざわざありがとうございます😭👏👏

• 2月13日
  • よし子

よし子

子供の誕生日の時に風船を浮かせたく風船を準備して膨らませたわいいけど、あれ?浮かんやん!ってなった事あります🤣🤣🤣バカ
    その時は違う飾り付けで必死で頑張りましたが私も次、浮かせようと思った時は『風船ヘリウム』があるんだと今、学ばせて頂きました😆🙏✨ありがとうございます!

上手くいくといいですね!🥰✨

• 2月13日
hotaru

トイザらスに売っているのがたまたまアルミバルーン専用だったんだと思いますよ!!
楽天にもありました(^-^)