※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

熊本市外でもOK!あまり甘くないケーキのお店を教えてください。子どものバースデーケーキ(生クリーム)が欲しいです。

熊本の方‼️美味しいケーキ屋さん、オススメあればぜひ教えてください‼️子どものバースデーケーキ(生クリーム)をお願いしたいです🎂🥺💓
甘ぁいケーキは私があまり好きではなくて😅、それほど甘くなくて美味しいケーキのお店あれば嬉しいです❣️
熊本市外でもOKです🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ

白山通りのブローニュの森も甘すぎず、可愛いデザインの誕生日ケーキでおすすめです😄❤

光の森の木いちごも上品な味で美味しいです😍

• ママリ

ママリ

ネットでランキングを見ていたら、その2件とも出ていました❣️
    白山は近所なのでブローニュの森気になっていました‼️😳✨
    光の森の木いちごも、ホムペ見てたらデザインがすごくて、遠いけどここもいいなぁと悩んでいたところです🥺💓

• 2月14日
悠

市外でしたら、益城にあるパティスリーエフォールおすすめです💕
水前寺にある乳菓子屋のホールケーキもすごい美味しいです✨

• ママリ

ママリ

どちらもさっそく検索してみました‼️
    水前寺近いのですが、乳菓子屋さん、こんなに可愛いケーキ屋さんあるとは知りませんでした🥺💓
    益城のエフォールさんもすごく可愛いですね😍💕迷ってしまいます…💓

• 2月14日
ふわふわ

街近くにある、唐人町のケーキ屋さんも美味しいですよー😍
来月誕生日の息子用にバースデーケーキ予約してきました😁💕ほかのケーキ屋さんより心無しかお値段安めな気がします😁+500円で似顔絵とかイラストを書いてくれるので恐竜お願いしました🥰
あと上の方と同じく乳菓子屋さんはめちゃくちゃ美味しいです😍💕💕

• ママリ

ママリ

唐人町のケーキ屋さん初めて知りました❣️😳✨さっそくインスタフォローしてみました😆💓口コミも良いみたいなので、絶対食べたいです😍

• 2月14日
あぃか

こっちに来てオススメのケーキ屋とか全然分からなくて土地勘ある人にオススメして頂いたのがアントルメ果樹でした👐

持ち込みでオリジナルのアンパンマンのケーキ頼んだのですがここはこうしてくださいとか言えば出来る範囲で工夫してすれました🎶✨
子供もパクパク食べていました😊

• ママリ

ママリ

やはりアントルメ果樹さん有名なのですね💓😳✨
    今までバースデーケーキなんかでもそのお店の決まってるデザインしか頼んだことがなかったので、こちらの要望にも応えてくれるのは嬉しいですね〜🥺💓

• 2月15日
ままり

既出ですが光の森にある木いちごでバースデーケーキを買ってます🎂
誕生日のお子さん本人を連れていくとサービスでソフトクリームを貰えますよ♪
ソフトクリームも濃厚で美味しかったです😋

• ママリ

ママリ

ソフトクリームもあるんですね〜😍ホムペ見ていて、ケーキのデザインが素晴らしいなぁと感動していました🥺✨遠いのでなかなか行けませんが、いつか絶対買いに行きます😆‼️

• 2月15日
ママリ

遠くなりますが、玉名のロワゾーブルーは一度是非食べて頂きたいです!どれもとても美味しいです🤤

• ママリ

ママリ

そーなんですね😳❣️❣️玉名の情報はなかなか入らないので、教えていただきありがとうございます💓たまに玉名方面にも行くので絶対寄ります‼️

• 2月17日