※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma2
サプリ・健康

キッチン用に液体ハンドソープの購入を検討しています。乾燥肌でアトピ…

キッチン用に液体ハンドソープの購入を検討しています。
乾燥肌でアトピー体質なので出来れば刺激の少ないものが良いです。
値段は多少高くても良いので、皆さんが使っているおすすめのハンドソープを教えて下さい。

コメント

マヤ

無添加のハンドソープありますよ😊

• ma2

ma2

ありがとうございます!色々調べてみました!

• 2月14日
yurari

松山油脂とマークスアンドウェブのをずーっと使ってます。石けんがベースとなっているのでアトピー肌でも安心です✨精油が入っていないものが良ければ、釜焚きせっけんハンドソープか、マークスのフォーミングハンドウォッシュがいいと思います💕

• ma2

ma2

画像付きでありがとうございます!まさにそうゆうオーガニック製品を探していました!参考になりました!

• 2月14日
  • yurari

yurari

GAありがとうございます💡
    オーガニックではないのですが安全性に配慮して作られた低刺激な製品ですのでおすすめです😊

• 2月15日
ママリ

ハンドソープをどうこうというより、お料理のときビニールの使い捨て手袋つけてはいかがですか?
洗い物のときは、洗い物用で使い捨てじゃないビニール手袋用意しておくと、キッチン作業で手を水に触れさせることがないので!
私は手が荒れるのでそうしてます。

• ma2

ma2

以前は手袋していたのですが、すぐ痒くなってしまうので避けてました😂
    マリーゴールド良さそうですね!

• 2月14日