※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammm
妊娠・出産

37週4日、第2子妊娠中。検診で子宮口1cm、おしるしはなし。子宮がキューっとなる痛みが続き、前駆陣痛か不安。陣痛は急に5分間隔になることがある?出産の経験を聞きたい。

こんばんは!
37w4d、第2子妊娠中です。

先日火曜日の検診で子宮口1cm、柔らかくなってるね〜
との事でしたが未だにおしるしはありません😖´-

ですが、先程から子宮がキューーーっとなるような
痛みがちょこちょこ続いています😭
前駆陣痛なのかな?
陣痛って急に5分間隔になることってありますか?

急にソワソワしてきました( ´т т` )
皆さんはどんな、出産でしたか?

コメント

みるくてぃー

私気づいた時は5〜6分でした😂
なんか痛いかも?前駆かな?と思って、それにしては長く続くから測ってみようかなって思ったらその感覚でした😂
その後たまに7〜8分になることもありましたが、おしるしきたので陣痛だ!ってなりました(笑)

  • mammm

    mammm

    コメントありがとうございます!!
    おしるしは、結構量ありましたか?( ˃ ˂ )
    陣痛ってどんな痛みだったかな〜ってあまり覚えてないので子宮がキューーーっとなったら測ってます😵‍💫

    • 2月13日
  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    おしるしきたのが初めてだったので、多いが少ないか分からずで…😅💦
    生理きた?みたいな感じに血がついてた感じでした🙌

    • 2月13日
  • mammm

    mammm

    そうだったんですね( ´т т` )
    おしるしに気づいてからは、間隔どのくらいになりましたか?(՞ . .՞)"

    • 2月13日
  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    間隔は5分くらいであんまり変わらなかったですが、そこから2〜3時間で産まれました!

    • 2月13日
  • mammm

    mammm

    凄いスピード出産ですね🥰
    たくさん質問したのに、お返事ありがとうございます💕

    • 2月13日
こむぎ

いきなり5分切るくらいの間隔で始まりました🥲

  • mammm

    mammm

    やっぱりそゆこともあるんですね😳
    おしるしは、ありましたか?( ´т т` )

    • 2月13日
  • こむぎ

    こむぎ

    なかったです!
    夜中起きていきなり痛くなりました💦

    • 2月13日
そわこ

昨日第二子出産しました!

寝てたらお腹の痛みで目が覚めてトイレに行ったらナプキンがうっすらピンクになってました。キューっと痛くなる間隔をつけてみたら7〜5分くらいを数回繰り返したのですぐに陣痛タクシーで病院向かいました。病院つく頃には4分とかの間隔になってましたよ!