※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうめちゃんママ
ファッション・コスメ

Sサイズの授乳口付きのトップスを探しています💦現在3ヶ月の男の子を母乳…

Sサイズの授乳口付きのトップスを探しています💦
現在3ヶ月の男の子を母乳とミルクの混合で育てています。私自身、身長が148㎝しかなく、小柄で細身な為、授乳口付きのトップスが中々店頭でもネットでも見つからず大変困っています💦
店頭でもネットでも大丈夫ですので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです💦
授乳時期が終わるまで出来れば使いたいので冬用と春用、夏用の物が買えると嬉しいです😊

コメント

ココ

私も身長149cmで服は悩みました😭
アカチャンホンポに売っていたワンピースが楽だしサイズ少し大きくてもなんとかなりました‼︎
でも、トップスをお探しなんですよね💦

• こうめちゃんママ

こうめちゃんママ

お忙しい中、返信ありがとうございます😊
    アカチャンホンポは近くに無かったので、探していませんでした!(◎_◎;)
    探してみます😊
    大きいサイズはあるのですが、なぜか小さいマタニティー服や授乳服ないですよね💦

• 2月13日
  • ココ

ココ

いえいえ、とんでもないです😊
    アカチャンホンポは確かネット通販もあったと思うので、よろしければ見てみてください🙌🏻
    小さいサイズのマタニティー服の通販とかあればいいのにー‼︎ってめっちゃ思ってました😅

• 2月13日