※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

近年はサロンの脱毛は小学生から可能と聞きましたサロンの脱毛というこ…

近年はサロンの脱毛は小学生から可能と聞きました
サロンの脱毛ということは光をあてて照射してくやつだと思うのですが、その頃からそうなものを行ってて
将来シミができやすくなるとかそうゆう可能性はないのでしょうか?

ふと疑問に思いました。
その辺りの知識ある方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

きお

シミはわからないですが、生理が来るまではホルモンバランスの関係で脱毛してもほぼ効果がないと聞きます🥲

生理が来ても子供の頃はホルモンバランスが不安定で、安定するまではあまり効果がないみたいです。

なので、18歳以上が推奨されていますが本人が気になっていたらやらせてあげたいですよね🥺

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😊

脱毛して悩みが楽になった時の気持ち自分が体験していると
    ある意味毛が生えてくる苦労を知った上でサロン行ったほうが喜びも倍増かもしれませんね😄

私が苦労したので娘にも脱毛した時の喜びも味合わせてあげたく、そして
    たくさんおしゃれなど
    楽しんでほしいです😊

• 2月14日