※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myh
ココロ・悩み

友達が彼氏の携帯を見たいと相談してきて、自分には理解できない。自分の携帯も他人に見られるのは気持ち悪い。友達は彼氏の携帯を見て、浮気疑惑が出た。悩みが多くて大変そう。同じような経験の方いますか?

自分がさっぱりしてるだけなのか
異常なのかわからなくなりました( º дº)

友達からの悩み相談で
彼氏の携帯をみたい!と言われ
私には全く理解不能
見ようと思ったことがないし興味が無い
やましいことがあるなし関係なく
自分の携帯を見られるなんて
考えただけで気持ちが悪いから
もちろん人の携帯も見ない

結局友達は彼氏の携帯を見たそうですが
今度は彼氏が中学の同級生の女の子と
LINEしてるから浮気だ!!って
それが浮気なら私浮気しなかったことがない

価値観は人それぞれだけど
なんか悩みがたくさんで大変そうです

私と同じような方いませんか??

コメント

レイラ

私も同じ考えです!
旦那の携帯、見たいと思ったことがないです。
自分がやられたら嫌なことはしたくないです。

  • myh

    myh

    同じ方がいてよかった!!!

    互いに携帯オープンでーす
    ってたまに見かけますが
    信用ないからでしょ
    ってつっこみたくなります(笑)

    • 11月1日
3児ママ

うーん…微妙なところです。
怪しいなって思ったら見たくなることは今までありました。元彼ですが。そういう時は大概黒でした。
今の旦那と付き合いだしてから全く怪しいと思った事がないので見たいと思わないです。自分の気持ち次第なんですかね??
私はLINEしてるだけで浮気とは思わないです。2人だけで会ったりとか気持ちが浮ついてるような内容なら浮気疑いますが💦

  • myh

    myh

    私は離婚する覚悟ができたときにしか見ないと決めてます( *¯ ³¯*)

    • 11月1日
yuki

分かります。
昔から男女間でも仲の良さはあると思うので、異性と連絡取るのが嫌だと思う事もあまりないですし私も制限されるの嫌です。

もちろん携帯も見ませんし見せません。

浮気してる。とか相手に興味がない。
という訳じゃないですが、お互いに全部を知ってる必要もないのかな…と思っています。
(・・;)
主人もそういうタイプなので良かったです(笑)

  • myh

    myh

    女の子の連絡先は全部消してもらいました!
    なんてここでよく見かけますが正直気持ち悪いなって思ってます

    • 11月1日
☆マミチャマ☆

私も見たいとは思いません。
だって、見たところで何も得ないと思うので…。
知らぬが仏というか、お互い知らなくて良いこともあるだろうし、余計な不安要素を作らなくても…、と思っちゃいます。

  • myh

    myh

    自分に自信がなく不安だから見てしまうんですかね(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)!!
    同じく世の中知らなくていいことは山ほどあると思ってるのでわざわざ知る必要あるの?って思っちゃいます

    • 11月1日
カブカブ🎶

わかります。
見たいと思った事も無いですし、見てどうするの?と疑問です😅

私自身35歳ですが、高校・大学時代の友人は男女問わず今でも連絡取りますし、旦那にも女性の友人がいてもおかしく無いと思っているので、交友関係にまで口は出しません。

興味がないと言うわけではなく…😅

そこは、信頼関係なのかなぁ?💦

  • myh

    myh

    信頼関係だと思います!
    そもそも女友達ぐらいいて当然だしいないほうが不自然で大丈夫?と思ってしまいます
    女友達と連絡とってなにかしたりするような相手とそもそも一緒にいないです( *¯ ³¯*)

    • 11月1日
アボカドサラダ

うちも全く同じですね( ̄▽ ̄)
絶対ケータイには何かしら不安になるもの入ってるし、本人のプライベートなところにまでズカズカ入っていくようで夫婦でも嫌ですね(๑•́ ₃ •̀๑)

それに異性とラインしてたら浮気とか言ってる人に限って異性と時々ラインしてたりしますしw

  • myh

    myh

    自分に自信がなくて信用してないからズケズケ入っていくのかなと思ってます( *¯ ³¯*)

    • 11月1日