※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

猫のいる実家で3日目、昨日から顔に湿疹が出ています。病院に行くべきでしょうか?昨日お蕎麦を食べたが、アレルギーか乳児湿疹か不明。痒ければ自分で顔を擦るでしょうか?

猫がいる実家に遊びに来ていて3日目です。
昨日の晩頃から顔に湿疹?蕁麻疹?が出来てます。これは病院に行くべきですか?

昨日の晩はお蕎麦を食べてますが母乳にお蕎麦のアレルゲンが移行しますか?
それとも猫のアレルギー?片付けしたのでハウスダスト?
それともただの乳児湿疹なのか…この頃って顔が痒ければ自分で顔を擦ったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

目から上が酷いですね😢アレルギーじゃないですか⁉︎病院で診てもらった方がいいと思います😢何のアレルギーかは調べてもらった方がいいと思います…。お大事にして下さい😢

• みかん

みかん

ましになったり酷くなったりを繰り返してますがアレルギーかハウスダストっぽいですよね💦
    明日病院行ってみます😞💦

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいそうですね😢早く治るといいですね😢お大事にしてください😣

• 2月13日