※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬のおすすめはありますか?海外製と日本製で感度の違いは?海外製を購入するサイトは?

排卵検査薬について質問です!排卵検査薬を購入しようと思っているのですが、海外製、日本製でおすすめのものはありますか?出来れば薬局で購入するのが億劫なので、ネットで海外製を購入しようと思っているのですが、海外製は感度が低かったりするのでしょうか?>_<
ちなみに海外製のものを購入された方はどちらのサイトで購入しましたか?>_<
よろしくお願いします。

コメント

yunddie

日本製の物だと使いやすいですが値段が高いです。中国製の物を購入してみました。感度は悪くないです。中国にいる友人に頼んで大量購入して使用しました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

日本製はやっぱり高いですよね(;ω;)
    ありがとうございます!

• 11月1日
hanachan

私は、こうのとり検査薬.NETというサイトで、中国製のDAVIDの排卵検査薬を購入しました( *´艸`)
逆に日本製の排卵検査薬を使ったことがないので比較できなくて申し訳ないのですが、DAVIDは私は使いやすくて感度もよかったですよー☺︎
クレジットカード決済もしましたが問題ありませんでした♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こうのとり検査薬.NETで購入されたんですね(^^)私も検索したら上の方に出て来たのでそこで購入しようかと思っていたのですが、きちんと届くかとか不安な部分もあったので良かったです(*^^*)

• 11月1日
  • hanachan

hanachan

私も国際郵便不安だったのですが、日本語の説明書も入っていて、妊娠検査薬のオマケ?もついていて、中のビニールの梱包も綺麗だったので、安心できましたよ( *´艸`)
    海外製のほうが断然安いですし、排卵日が近づいてきたら日に2回とか検査すると思うので、コスパ的にもこちらで購入してよかったです☺︎

miさんに赤ちゃんやってきますように(*´ェ`*)♡

• 11月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネットで見ると包装が雑だったとか書いてたので不安でしたが、こうのとり検査薬.NETだと大丈夫そうですね!(*´꒳`*)
    ありがとうございます!頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 11月1日
めいち♡ᐝ

私も同じく、こうのとり検査薬.NETでDAVID購入しています!

使いやすいですよ💕
2週間程で届きます♩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

使いやすいんですね╰(*´︶`*)╯♡
    2週間程で届くのであれば、すぐには使わないので今のうちに頼んでおこうと思います!
    ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 11月1日
りんご

私もこうのとり検査薬.NETで購入していました。私の場合はラッキーテストを使いました。
日本製だと値段が高くて…海外製でも問題なく使えました☆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

みなさんこうのとり検査薬.NETで購入されているようで安心しました^_^
    海外製でも問題なく使えるようであれば、近いうちに注文したいと思います!
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 11月1日
ママリ老人会

地元の人が手渡し出来るフリマサイトで譲っていただきました。
私の場合、住所が遠かったので郵送してもらいましたが2日で届きました。
その方は妊活成功されてもう必要ないとのことで、アメリカ製のドクターズチョイス約60本+妊娠検査薬2本(クリアブルー)をセットで3000円くらいで譲ってもらいました。
ご参考までに( ´ ▽ ` )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういうフリマサイトがあるんですね!^ ^
    お譲りだと少しお安く譲っていただけそうで良いですね(*´ω`*)
    参考にさせていただきます(^^)ありがとうございます!

• 11月1日
にゃにゃこ

私もみなさんと同じこうのとりで購入しました!!
今度リセットしたら排卵検査薬を使おうと思って。私周期が24日でD7日から使用したかったので3~4日で届くのを注文しました。実際5日で届き今期から間に合いましたよ!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もチラッとサイトを見たら早く届くのもありそうですね(*´ω`*)!
    同じくリセットしたら(しそうなので)購入する予定です!
    お互い頑張りましょうね(*´꒳`*)

• 11月1日

私もこうのとり検査薬.NETで
wodfoの排卵検査薬50本、妊娠検査薬10本のセットを送料.手数料無料で3250円のを注文してから12日で届きました!最近届いたので次周期から使ってみる予定です💓
もろCHINA🇨🇳って感じな袋で届くし、国際郵便って書いてあるからか配達の人が袋を裏表チラチラ動かして不思議そうに見てましたよ(*^^*)笑
ただ、wodfoだと排卵検査薬と妊娠検査薬よく見ないと間違えやすいのでDAVIDの方が良かったかな?なんて買ってから思っちゃいました(*^^*)笑
追跡が反映されるまで4.5日かかりましたがちゃんと届きましたし、
発送のメールがちゃんと来るので安心出来ましたよ💓
後から気づいたんですが、
べび屋ってとこの方が
こうのとり検査薬.NETより
安いみたいなので
良かったら両方見て見てわ?❤️🐣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに配達の人は不審に思いそうですね笑
    wodfoは区別がつきにくいんですか(゚∀゚)
    色々情報ありがとうございます(*´ω`*)
    両方見てみたいと思います!

• 11月1日

退会ユーザー

こんな感じで本当に似てるんです(笑)
    海外製ならベビー屋さん、こうのとり検査薬.NETで買う人多いんじゃないですかね😉👍

• 11月1日

退会ユーザー

添付し忘れました(>人<;)

• 11月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真ありがとうございます!
    凄い似てますね(OvO)!笑

• 11月1日

ベビー屋さんというサイトでずっとwondfoを購入してました( ¨̮ )♡
wondfoしか使った事ないので他のと比較できないのですが💦、
感度が良くて少しずつ陽性に近付いてるなってのは分かります🎵

ただ、上の方が仰るように、妊娠検査薬も排卵検査薬も同じ袋に入って同じデザインなので(英語で「排卵検査薬」と「妊娠検査薬」の違いだけ)、最初の仕分けはちょっとだけ面倒でした😳笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

wondfo購入されてる方も多いんですね!^ ^
    しかし区別はやはり難しいんですね😱笑
    ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    参考にさせていただきますね🎶

• 11月1日