※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん🔰
家族・旦那

元旦那との関わり方皆さんどうしてますか?離婚して1年と4ヶ月経ちました…

元旦那との関わり方皆さんどうしてますか??
離婚して1年と4ヶ月経ちました。
養育費はきっちり毎月払ってくれてます。

調停した時に子供との面会の事は記載しなくていいと言っていたみたいで離婚後面会は特にしてません。

ですがやっぱり会いたいと言い出しました。
ただ子供に会いたいだったら子供に聞いてみて会いたいといえば面会でもいいと思ってるんですが
そうではなくて私に会いたいと言う事みたいです。

私的には死ぬほど嫌いだし、もう会いたくないです…
元旦那は私と戻りたい。一緒にいたいと思ってると言われてます。
この気持ちがほんとに気持ち悪いです。
私は彼氏もいます。

この後皆さんならなんと返事しますか??
(コメント欄にLINEの画像は載せます。)

コメント

かぷちーの

もう戻りたくないし、私自身は会えないし、会うつもりない。と言わないと、しつこそう。
でも、こどもに会いたいなら、子どもの意思をきいて、会わせるつもりはあることは、伝えて。
こどもが会うとなった場合は、一緒につれていくようになるの??こどもだけ??

もし、一緒にいかなきゃならないなら、
事情を知る彼以外の第三者をつれて、一緒に会うかな。

• かぁちゃん🔰

かぁちゃん🔰

会いたくないというのはもう何度も伝えてるんですよ…
    そのたびわかった。ごめんって言うんですが毎回これです😔
    やっぱり行くなら誰かと一緒が1番ですよね…

• 2月13日
小怪獣

素直に彼氏がいるからあなたと会うのは浮気になるので無理!と言うたらあかんのですか❓

彼氏が嫌がります。なので、文章でお願いします。という感じでどうでしょうか?

• 小怪獣

小怪獣

あらまぁ…完全に元ご主人、ダメンズのメンヘラですねぇ💦

ほなもう、忙しいから会うのは無理ー。LINEでよろ!

ではあかんのですか❓

• 2月13日
  • かぁちゃん🔰

かぁちゃん🔰

メンヘラ酷いですよね…

タイミングが合えばと送っとこうと思います😭
    ありがとうございます!

• 2月13日
ゆみ

私もシングルです。私ならもう返事しないかも・・・。それかとにかく会えないし会いたくない、彼氏もいますとハッキリ言いますね!

• ゆみ

ゆみ

シングルかぁちゃん🔰さん❤️
    うーん、でもハッキリ言った方がいいように思いますね。。。それかフルシカトか😭

• 2月13日
  • かぁちゃん🔰

かぁちゃん🔰

まだ戻れると思われてるのがほんとに気持ち悪いです…💦
    仕事が県外にも行くような仕事なのでコロナが減ったらとかなんとなくの理由つけたいと思います😣
    それでもダメだったら会いたくないとまたはっきり言おうと思います💦

• 2月13日