※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま(25)
子育て・グッズ

子ども服の処分方法について相談です。リサイクルショップに持って行って売れなかったら捨てるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

もう着なくなった子ども服ってみなさんどうしてますか😂

西松屋で購入したものがほとんどなので、フリマアプリでまとめ売りすれば売れるかなー?と思って、今写真撮るのを頑張っていたんですが、中々の量があり……🤣笑(オムツのダンボール2つ分)

もうめんどくさいなと思って、リサイクルショップに少しづつ持って行って、売れなかったら捨てようかと思ってるんですが、みなさんの処分の仕方教えてください🙇‍♀️

コメント

ごんちゃん

整理して詰めた後にジモティーで売ろうかなぁと思った記憶があります😂

写真が面倒臭くなったので、もう500円とかでまとめ売りにしてました!
サイズと服の使用してた頻度とかだけ書いて、1枚ずつの状態確認は遠慮してくださいと記載しました🙆🏻‍♀️

• ぼうちゃんまま(25)

ぼうちゃんまま(25)

コメントありがとうございます✨
    写真が1番面倒ですよね😂笑
    ジモティーもいいですね✨
    参考にさせていただきます‼️

• 2月13日
  • ごんちゃん

ごんちゃん

そうなんですよね😂
    元々出品するつもりだったらまだ頑張れるんですけど、まとめてからとなると😂
    上手く手間もかからず売れますように😌

• 2月13日

西松屋とかはゼロ円買取でいいのでリサイクルショップに持っていきます☝️ボロボロなのは捨てます!

• ぼうちゃんまま(25)

ぼうちゃんまま(25)

コメントありがとうございます✨
    リサイクルショップでゼロ円買取してくれるんですね!
    天気がいい日にでも少し持って行ってみます😂

• 2月13日