※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出ました。病院に行く予定で、水曜日が5w6dだと思います。心拍確認はいつ頃できますか?もう1週間待とうか考え中です。

妊娠検査薬で陽性反応が出ました(^^)
病院に次の水曜日に行こうと思うのですが、最終生理開始日から計算すると恐らく水曜日が5w6dなんですが、心拍ってもぉ確認出来ますかね?もぉ1週間延ばそうか考え中です🤔みなさんはいつごろ確認できましたか??♥

コメント

まま🐬

わたしも5w6dで行ったんですが心拍確認できず🥲

6w6dで心拍確認できました!

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

あ、ほんとですか😳!早く病院行ってきちんと確認したいんですが、延したほうが良さそうですかね😵

• 2月13日
2mom.

1人目が早すぎたので2人目は7週と4日で病院に行きました!!
その際心拍確認出来ましたよ😌

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

やっぱり6週は過ぎたほうがいいですね👍私も2人目のとき検査薬してすぐ4週とか?で嬉しすぎて、早く行き過ぎてしまい確認出来ず😂無駄に高い内診料を払って帰りました😂ありがとうございます!

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

1人目は5w5dで胎嚢確認のみ
2人目は6w4dで心拍確認
でした!
フライングで妊娠を知ってしまったので、2人目は初診までが長くて長くて、ずーとイライラしてました!

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

ありがとうございます!私も2/7に検査して陽性で、早く病院行きたいんですけどね、😂やはりみなさん6週を超えてからなので私も延して来週にします!🤩

• 2月13日