※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠希望で避妊せずに行為あり。検査薬陰性で不安。皆さんの意見を聞きたい。

妊娠希望です…🥺これは希望薄いでしょうか…?

まだ本格的な妊活は行っていないのですが、いつ妊娠しても嬉しいということで、避妊はしていない状況です。

生理周期:30日前後(数日のズレが毎回ある)
排卵日予測:1/29(ルナルナアプリでの表示です)
行為:1/29.2/5(両日避妊なし)
生理予定日:2/13

今日(2/13)妊娠検査薬:陰性

という感じです。

何だか色々な症状を意識してしまって、今までと違うかも!??と舞い上がってしまってました…💭😂
検索魔になって、ずっとソワソワしていて、
今日我慢できずに検査薬使用したら真っ白でした…
(ドゥーテスト?を使用しました!)

気持ちを切り替えるためにも、諦めた方がいいのかを皆さんにお聞きしたく質問しました!😣
ご意見聞かせて頂けると嬉しいです…!

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日から1週間後に検査して陽性だったので、まだ望みはあるかもです🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答していただいてありがとうございます!😭嬉しいです

わー本当ですかーー期待しちゃいますーー😭✨✨
    nikoさんは生理予定日1週間以前には検査されましたか?💭
    大人しく生理1週間後まで待てばよかったと後悔してます…😭笑

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

していないです!
    早く検査したくてうずうずしてたんですが、旦那さんに待とうと言われて😂
    ただ体調がいつもとちょっと違ったので舞い上がる気持ちすごくわかります😳!!

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も待てば良かったですーー🥺🌀
    もう症状全てに、これは…!となってしまって😂笑

生理が来るのを待って、1週間以上遅れてれば、もう一度検査してみようかと思います😢💭

• 2月13日