※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
子育て・グッズ

もうすぐ4歳になる甥っ子に誕生日プレゼント渡したいのですが、何かオススメありますか?😊

もうすぐ4歳になる甥っ子に誕生日プレゼント渡したいのですが、何かオススメありますか?😊

コメント

Mayu

2000円〜くらいから売ってるお絵描きセットが良いと甥っ子には言われした!水性絵の具とかすごいたくさんの色のクレヨンが入ってるやつです!😊😊

どすこい

レゴとかLaQとかどうでしょうか😙

くぅ

うちの子はアクアビーズどハマりしてます!男の子でも夢中になると思います!!

姉妹ママ😆

ウチは4月に4歳になる女の子ですが、誕生日はアンパンマンのパン工場のDX欲しいと話してますよ😆

去年は、パウパトロール大好きで、パウステーションとビーグルもらい、クリスマスにはエアパトローラーもらいましたよ☺️

LEGOやアクアビーズとかもハマるんではないでしょうか?

上の子がアクアビーズ好きで、下の子もやりたいと話すので、一緒にしてますよ😊

りんご

娘の誕生日に頼んだのですがお名前入り絵本です。お誕生日の日にちと年齢と入りちょっと特別感があって娘は大喜びでした。制作に数日かかるので間に合えばですがおすすめです。