※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
妊活

移植が10分割胚になりショック。判定まで1週間、どう過ごせばいいか悩む。仕事中も考える。

※ただのネガティブ吐き出しです💦

3回目の移植。
5日目胚盤胞移植の予定が、成長がゆっくりの為桑実胚にもなっておらず、10分割胚で移植になってしまった😔
3日前には順調に分割してると聞いていただけに、かなりショック…
判定日まであと1週間。この期間どう過ごせばいいんだろう…仕事中も考えちゃうんだろうな😫

コメント

初めてのママリ🔰

参考になるかは分かりませんが、私も成長の遅い胚盤胞を移植して妊娠しましたよ。
培養期間は7日間で、3bcの胚盤胞です。
それまでにも2回移植していて今回のよりグレードはよかったんですけど妊娠しなかったので、グレードって実はあまり関係ないのかなって思いました。
私はとにかくあれはダメこれはダメと思っていた時期には妊娠せず、好きなものを食べて好きなことをしようと思っていた今回妊娠できたので気持ちだけでもゆったりしていてくださいね。

• まんまる

まんまる

コメント頂きありがとうございます😭
    ぷちままさんのお話を聞いて、とても励みになりました!
    お腹に戻って来てくれた卵ちゃんを信じるしかないですね。
    ゆったりした気持ちを持って待ってみます。
    本当にありがとうございました!

• 2月13日