※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

たなか小児科の雰囲気や通院者の様子を知りたいですか?

鳥取市 たなか小児科の雰囲気分かるかたおられますか?

今いってる小児科が閉院してしまうので、次のかかりつけを探しています。近いのが、たなか小児科なので、どうかなと思っています。
通われてるかた、通われていたかた、様子を教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

通ってはいませんが、6ヶ月検診でたなか小児科のDr.でした😊
笑顔で話しやすい良い先生だったと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    先生の雰囲気は大事ですよね。
    情報助かります!

• 2月14日
ミルキー

大覚寺に住んでいた頃、少し通っていました!
基本的にはいい先生なのですが、インフルエンザの時期に高熱で受診し、先生に「周りにインフルエンザの人がいるか」聞かれ、「いない」と言うと、検査はしないとなったのですが、「可能性はゼロじゃないので検査してほしい」とお願いすると、イラッとした表情で無言で検査用の綿棒を取り出し、むりやりこどもの鼻に突っ込まれました。
それ以来行ってません。
いつも人はたくさんだし人気なので基本的にはいい先生なんだと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!!

検査、あまり積極的にされない先生なのですかね?
    なんだか、無言で綿棒を子供の鼻に突っ込まれたのはちょっと…って感じですが。。。
    基本的にはいい先生なら、通ってみようかな。。

• 2月15日

たなか小児科通ってます!
予約制なのでネットで予約してから行くと待ち時間はそんなにありません!
結構予約枠がいっぱいな時もありますが🥺
先生は優しく笑顔もありますが、土曜日の混んでる時間とか平日の夕方の混んでる時間とかだと結構機嫌悪そうにされます😅
多分忙しさからイライラしちゃってるのかなとか思いますが機嫌の悪い時は子供に声掛けもないし、親にも結構小馬鹿にしたような言い方もされます。
でも朝イチや昼イチ、予防接種の時とかはめちゃくちゃ機嫌が良く子供にもちゃんと声掛けしてくれるし、私の心配事も結構聞いてくれます!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に通っておられる方のお話聞けて嬉しいです!
    ありがとうございます☺️

待ち時間があまりないのはありがたいです!でも、予約枠がいっぱいだと、もうその時間は見てもらえない感じですか?仕事の都合で、朝イチか夕方最終に見てもらいたいことがほとんどで…

忙しいときはイライラされてるんですね💦小心者なので、そういうの気にしちゃうかもです。。先生、機嫌の波がありそうですね。。

• 2月15日