※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でお腹の状態がわからず、子宮の痛みが気になる。双子妊娠で安静にしたいが、具体的な指示がない。

2人目妊娠中(11w)なのですが、1人目出産してから痩せるどころか妊娠前のプラス7キロのまま妊娠しました。1人目の時の妊娠線やお腹の皮がブヨブヨになりお腹張ってるとか全くわかりませんが、前回の検診の時血腫があると言われました。でも安静にしててとかは言われてないです。
お腹ブヨブヨで張ってるとかわからないけど、子宮がピーんって伸びるような痛みがたまにあるんですけどこれは張ってるんですかね?お腹の子は双子なのでお腹張ったりしたらなるべく安静にしたりしたいのですがもう本当にお腹ブヨブヨでわかりません😭😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も三人目ですがその頃はお腹張ってるとかわかんなかったです!20週すぎぐらいから歩きすぎたり無理しすぎるとちょっと張るな?って感じで今はかなり張ってるなってわかる感じです^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹出るまでわからないですよね!健診の時お腹張りますかー?って聞かれたんですけど全くわからなくて😅

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も聞かれましたがこんな時期にはる事ある?って感じでした😂

• 2月13日