※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん*
妊娠・出産

出産後に戦慄悪寒があり、病気の心配があるため、病院に相談したいと思っています。迎えに行く際、電話で相談しても大丈夫でしょうか?

お聞きしたいです!!

今日出産して退院しました!!☺️✨
娘は小さく産まれてきたので黄疸がひどく今日1日様子見して良ければ明日退院になります!

そこで私だけ帰ってきたのですが、シャワーを浴びようとした瞬間いや震えが来てしまい、、

戦慄悪寒になってしまいました😭😭

2人目産んだ後、腎盂腎炎になったことがあったのですが
水分もめっちゃ取ってたし、蓄膿症にもなり入院中ずっと抗生剤を飲んでいたのですが、、
それでもなりますかね?💦
母乳なので乳腺炎かなにかなのでしょうか?
今のところ熱はありません。。

調べても産後の自律神経の問題でなったりすると、戦慄悪寒は10分程度でおさまるとあるのですがあったかいところからトイレに行く度ガタガタ震えてしもやけになり戦慄悪寒になります😭😭

明日娘を迎えに行くとき電話で聞いてみて一緒にみてもらえるか聞いてみようかな?とも思いますが、、😭💦

このご時世なので迎えに来ないでと言われてしまいますでしょうか?😭💦

コメント

ほっかいどゅう

大丈夫だと思います。ちゃんと理由を説明すれば行って大丈夫なか気がします。

• ぷりん*

ぷりん*

ほんとですか?😭今日退院したばかりなので診察なしでも話だけでも聞いてもらえるといいのですが、、😭💦

• 2月12日