※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

義母に息子の誕生日プレゼント相談されました。ジャングルジムか靴か迷っています。義母はおもちゃを毎年贈ってくれていますが、今回は多すぎるかもしれません。どちらが良いでしょうか?

義母に三歳の息子の誕生日プレゼントはどうするかと聞かれたんですがこういう時はなんと伝えるべきでしょうか?
一万円はちょっと高いような気もして。というのも今月マイフォームに引っ越す予定でほぼおもちゃを捨てますそのため兄弟5歳〜1歳で使える室内ジャングルジムを頼もうかなと思っています!! 靴はどう?と言われたんですが買ったばっかりでして。
みんなで遊べる玩具なら良いかな?と 義母は毎年おもちゃをくれてたんですが流石に多すぎだよね?と言ってました🤣

それともとりあえず靴にして私たちからジャングルジムにした方が良いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
私ならジャングルジムお願いします!うちは義母とそんなに仲良くないのでタメ語で話せるなんて憧れます🥺

• R

R

こんばんわ!やっぱりお願いしても良いですよね?実は旦那の祖父母の家にあり、、旦那が使っていたので20年前のですが😢とても子供たちが気に入っていて!それも話そうかなと思っています!!

10代の頃から旦那とはいるので本当の母親よりなんでも話します!

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20年前の物とても物持ちがいいですね😳お子さん達が気に入って遊んでいる事一緒に伝えたらいいと思います!

結婚して一年しか経っていませんがこれからそんな関係を築けていけたらいいです😅

• 2月13日
rimama

うちは去年一才の誕生日にジャングルジムお願いしました💓
今も毎日遊んでますし、コロナ禍で外出れないのでとても楽しんでくれていますよ✨