※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷ぎゃうママ🩷
ココロ・悩み

生理が遅れており、症状があるため悩んでいます。検査薬は陰性でしたが、再度検査した方が良いでしょうか?


下ネタと婦人科系について
ワードがあります⚠️

生理予定日が
1/14にも関わらず来ません💦

1/17に1回だけ旦那と仲良しをし
避妊はせず中に出しました!
そして3週間経った時に
胃痛、胃もたれ、下腹部の痛み
腰痛の症状があり検査薬したけど
陰性でした😭
それから症状も落ち着き生理が
来るんだろうなと思いつつも
来ず昨日急に吐きそうになるくらい
気持ち悪く今は治まり
下腹部の痛みと腰の痛みがあります。

生理が来るのか…
もしかしたら初期症状がなのか

また念の為に検査薬した方が
良いのでしょうか?

コメント

deleted user

検査薬あるなら使ってみてはいかがですか?

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    使ってみます!!!

    • 2月12日
yu-na

私も生理予定日に来なくなってから、2回陰性でしたが、それでも来なくて、3回目やったら陽性でした!
気になって気になって、無駄に何回もしちゃいました😅

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    検査薬にもやり方があるんですかね😂

    • 2月12日