※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hihihi
妊活

排卵日付近で、手前にはペタペタおりもので、子宮口付近にのびるおりものが出ることはありますか?

排卵日付近で、手前にはペタペタおりもので、子宮口付近にのびるおりものが出ることはありますか?

コメント

❄️

私が今ちょうどそんな感じです✨
ゆるーく福さん式の内診してるんですが、お昼頃まで透明ののびるおりものがたくさんでていて夕方〜でなくなったので、内診してみたら子宮口あたりには卵白に牛乳を混ぜたようなのびるおりものが出ていて、入り口付近にはのびおりは出てこずぺたぺたしています。
シートにはつかない程度なので、おりもの減った(排卵終わった!?)かと思いきや、奥にはあったので
排卵してるのか、まだしてないのかわからず💦

• hihihi

hihihi

一緒ですねーーー😳‼️‼️
    どっちなんだーーって感じですよね😱  

• 2月12日
  • ❄️

❄️

先月もそんな感じで、おりもの減ったから早めに排卵したんだって思ってたら、生理きた周期から考えると、どうやら排卵はその2〜3日後だったみたいで💦病院で診てもらってないから全然わからなくて。。

• 2月12日
  • hihihi

hihihi

先月のことも、まっっったく私と同じでびっくりしてます😱‼︎
    お子さんの年齢も近いですね‼️
    病院で診てもらうほどの意識はしてないので私も分からなくて💦
    難しいですよね〜!

• 2月12日
  • ❄️

❄️

えー!!すごい!びっくりです!
    なんとなく3人目の妊活って相談しづらくてママリで情報集めてます💦
    福さん式ではおりもののピークが排卵日にきて、排卵が終わったら伸びない白ベタおりものになって子宮口も閉まる?としか書かれてないし。。
    とりあえず今日タイミングとりましたが、どうかなー排卵はまだ2日くらい先なのかもですー💦
    授かれたらいいですけど、多分生理来るんで😂、どうだったかここに報告しにきますね❣️

• 2月12日
  • hihihi

hihihi

そうなんですよね〜💦
    このアプリありがたいですよね⭐️⭐️
    嬉しいですー♡!!一緒に妊活楽しんでいきましょ😁‼️‼️

• 2月13日
  • hihihi

hihihi

撃沈でしたー!!!😂

• 2月26日
  • ❄️

❄️

同じく!!さっき赤いのが来ましたー😭😭
    仕事で新しいこと覚えなきゃいけなくなったので、今回はこれでよかったんだって自分に言い聞かせてます。。
    でも、やっぱりフライングで真っ白みてからがっかり感大きかったです💦
    来月、頑張れるかなぁ。。
    自信ないです。
    ただでさえ、2人の子が早く寝てくれないと旦那も寝ちゃうし。。

• 2月26日