※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

本当この世から虐待で亡くなってしまう子、今虐待されている子がいなく…

本当この世から虐待で亡くなってしまう子、今虐待されている子がいなくなってほしい😢
子ども虐待と動物虐待をする人はもっともっと重い刑になってほしい。かなしい。

コメント

私も思います😭💦   

𝙺&𝚈らぶ♡

その通りですよね。
子供相手や動物相手、大人からみたら弱者には変わりないですが、子供に関してはイライラしない子育てはないとは思うけど、それが子育てであって子を痛めつける程嫌なことされたの?って思います。
カッとなることだってありますが、何故そこで踏みとどまらないの?って思います。
亡くなった子の写真が報道で流れたりすると大体母親と仲良い写真を見ますが、この子にとって母親は少なからず気を許せる人だったんだなぁって思います。

母親になる事は、並大抵の事ではないとは思いますが、殺す位ならどうか他人に育ててもらう選択をしてもらいたいです。

亡くなった過去には戻れないならせめて自分が子にやった行動を自分も同じように受けるべきだと思います。
大人に裏切られ、どれだけ悲しく痛みながら亡くなっていったかをわかって欲しいです。

長々とごめんなさい💦
ここ最近、ニュースでも虐待は目についてしまい特に5歳の子が亡くなった事件には心底腹立たしいので思わずコメントしちゃいました。