※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
妊娠・出産

妊娠9ヶ月35週で切迫早産の症状があり、張りが増してきています。同じ週数の方はどのように過ごしていますか?食事中も辛いです。

妊娠9ヶ月35週.切迫早産で退院して2週間。子宮頸管はほぼゼロ。4時間起きの内服。最近横になっててもよく張るようになってきました。キューッと苦しい…🥲切迫の方も、そうじゃない方も、同じくらいの週数の方でよく張るようになってきた方、どのように過ごされてますか?🙂私は食事で座ってるだけでしんどくなってきます💦

コメント

Rie

私は35週の時はまだ安静にしてました😭💦

もうすぐで37週なので、
少しずつ無理ない範囲で
動いてます👀🌟

• もい

もい

わたしもあと1週間分の内服が無くなったらもうおしまいって言われたので、もうそろそろだな…とドキドキ…です😮‍💨

• 2月13日
🐶

私34wから切迫で入院。
35w6dから陣痛治らず
点滴と内服マックスで効かなくなり
36w3dでうみました👶🏻

先生曰く36wまできたらもう大丈夫とのことで吐きながら点滴やらやらに耐えてましたが無事に産まれてすくすくです💖

• もい

もい

陣痛って治らないんですね…😭こわいけど早く私も赤ちゃんに会いたいです😭🧡

• 2月13日