※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

生後2週間の娘が音で起きない。耳が聞こえているか心配。聴力スクリーニングは問題なし。同じ経験の方いますか?

生後2週間の娘が音で全く起きません。耳元で名前を呼んでも大きな音を立てても起きないです。上の子が隣でバタバタしようが大きな声を出そうが寝続けているので耳が聞こえているのか心配になってきました。産まれた時にやる聴力スクリーニングは大丈夫でした。同じようなお子さんいらっしゃいますか?

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

娘も掃除機かけてても全くでした(笑)

• まぁ

まぁ

同じです!!安心しました🥺
    ありがとうございました!

• 2月12日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎︎☺︎

5歳になりますが
    ちょっとやそっとじゃ起きないです( ◜ᴗ◝)

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

うちの子もそうでした!
掃除機とかかけても爆睡してました(⁎˃ᴗ˂⁎)

• まぁ

まぁ

娘も全然で心配していましたがそれを聞いて安心しました🥺ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月12日
ぴらり

寝てる時ではなく起きてる時に反応があるかだと思います🥺
新生児の検査はパスしたけど4ヶ月検診くらいで気になって再検査したら聞こえてなかったというのを最近インスタの漫画で見ました🥺

• まぁ

まぁ

そうなんですか💦
    起きている時の反応をみてみます!ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月13日