※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ネイルサロンに行きたいけど我慢すべき?息抜きがなくて鬱になりそう。どうしたらいいでしょうか?

ネイルだけは唯一の息抜きで毎月いってましたが、
コロナが増え、3ヶ月我慢しました( ; _ ; )
キリがなくて、いい加減行きたいです。。
ダメですかね?
我慢した方がいいでしょうか、、
子連れですが、個室でマンツーマンのネイルサロンです。
美容院も我慢していて何も息抜きがなにもなく、鬱になりそうです。

コメント

この時期なので換気や感染対策はきちんとしていると思うし、私ならいいかなって思います😶

きき

大事かどうかは自分が一番分かってるからとやかく言われたくないです🙄
鬱になっても責任とってくれるわけじゃないので私なら行きます😤
ネイルは元々してないですが、美容室は気にせずいつものペースで行ってますよ。

こてれす

旦那さんと喧嘩にならなければいいですが、むしろ旦那さんは世間で不要不急と言われることは全くされてないんですか?

私なら、行きますね!

意見が分かれると面倒くさいですね😅 我が家も以前は対立してました。

はじめてのママリ

不要不急、、、
ではこのまま何の息抜きもできずに育児ノイローゼや鬱になったらそこでやっと息抜きさせてくれるんでしょうかね😊
そうならないための息抜きなんですけどね😊笑

万全の感染対策をしていけば大丈夫だと思います。
もうここまで来るとコロナは完全収束は無理だと思うので、上手に付き合っていかないとですよね😭

はじめてのママリ

確かに不要不急だと言われれば、そうかもなーとも思います。
買い物ついでに100均やドラッグストアで買って自分でやられるのはダメなんでしょうか😂?

整体に行ってコロナ罹患して重症化した人を知ってるので、回避できることならお子さんのためにも感染リスク減らしてあげられたらなーと思いました💦

728🔰

妹も息抜きで行ってます☺
私の子供に爪見せて〜♡って言われて嬉しそうです🎶

♡yume♡

私も唯一毎日のモチベーションをあげるためにネイルだけ行ってます☺️
伸びてくるので、気にせず以前と同じ周期で行ってます😇
しかし、グラデーションとかワンカラーにして早く終わるメニューにしてます。