※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mka
妊娠・出産

マタニティショーツのおすすめを教えてください。腹囲が90cmで痒くなってしまうので、マタニティ用のショーツが必要です。深履きのものがお腹を冷やさず良いかもしれません。

マタニティショーツについておすすめをお伺いしたいです!

元々お腹が出やすい体質なのか第一子の時から出るのは早かったです💦
そして今回双子妊娠だからか、18wにして腹囲が約90cmあります😭
第一子の時使ってたマタニティショーツのウエストゴム部分が食い込んで痒くてたまりません😭
赤くなってしまっている状態です

ユニクロのシームレスもおすすめとママリで拝見したのですが、マタニティ用じゃないとこのお腹の大きさ耐えられるのか?と不安に思ったりします。
出来れば深履きの方がお腹冷えずにいいかなと思っています。

おすすめのショーツある方いらっしゃったら教えていただきたいです!

コメント

あんどれ

UNIQLOのマタニティショーツを履いてます!

• mka

mka

ありがとうございます!
    ユニクロのマタニティウエスト楽なんですね!
    チェックさせていただきます😊

• 2月12日
ikumiii

犬印の浅ばきクロスタイプを履いてます

• mka

mka

ありがとうございます!
    浅ばき履いたことないですが楽で良さそうです✨
    調べてみます!

• 2月12日

ユニクロのマタニティ履いてます。無印の同じ型のマタニティも持っていますが、ユニクロの方が締め付けが無い感じです。

• mka

mka

ありがとうございます!
    ユニクロのマタニティ人気なようなので試してみたいと思います😊

• 2月12日
3兄妹ママ

腹部の締め付けがどうしても嫌で、普通のショーツを履いてお腹の下になるようにしてました。

• mka

mka

ありがとうございます!
    確かに締め付けが嫌ならお腹の下にするのが楽ですよね!
    試してみます😊

• 2月12日
さと

現在双子妊娠34週で腹囲104センチくらいになっておりユニクロのマタニティショーツはいてましたがそれすらきつくなってきていて結局一番楽なのがユニクロのシームレスのヒップハンガーで産まれてからもずっと履けるしと思い買いたしました。

• mka

mka

ありがとうございます!
    ユニクロのシームレスよく聞きます!
    LLとかにすればもしかしたら着れるかもですかね。
    試してみたいと思います😊

• 2月13日
かか💐

私は胃もポッコリ出ていて、どのマタニティショーツを試しても足の付け根と胃の下にゴムがくい込んで同じくかゆみが出ていました。
ずっと腹巻もしていたので、深ばきでお腹も守ってくれる、しめつけがないようなのを探していました。
で、今、犬印のらくばきマタニティショーツが1番ゴムも無くストレスフリーです!!
これに落ち着いています😊
妊婦帯も一緒になっているのでおすすめです✨❣️

• mka

mka

画像までありがとうございます!
    犬印いいですよね✨
    安心感があります!
    調べてみます😊

• 2月15日