※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

なんだろう、子供たちが寝た後のこの孤独感わかる人いますか?なんか旦那…

なんだろう、子供たちが寝た後のこの孤独感

わかる人いますか?

なんか旦那居ても居なくても一緒

帰ってきて、疲れたって言ってすぐ寝るし

子供が泣いて抱っこしても10分しか立てないのにもう交代とか言うし

仕事が大変なのはわかるけど、、、

コメント

マぁマ

自分ばかり大変だ。少しぐらいやってくれてもイイのに。。派ですか?
破裂しちゃいそぅですか?
そこまで行く前なら、この子達は何もできない。こんな可愛い仕草、顔、あいつは知らない。私だけ接しれて私は幸せだ、私だけの特権。この子達と私の思い出たくさん作ろう!今のうちに💕って思います?子どもが少し楽になった頃にもママがいいってなりますよね。
旦那がかまおうとしても嫌だとか言われて何でだよーみたいな遊びなから言ったとき、そーゆー接し方をしてきたせいでしょ?子供はわかるよ。とか嫌味いってやります。もぅプレミアだよ五歳まで子供と2人で居れないなんて。こっちも心配で任せらんないけど、稼いでこなきゃもう娘のが上だよ。とか急に出てっちゃわれないように、嫌味を受け入れることも必要だよ。とかメッチャ嫌味言います