※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

つむじ2つある人をどう思いますか?つむじが2つあると自我が強い等、あ…

つむじ2つある人をどう思いますか?

つむじが2つあると自我が強い等、あまり良くないイメージが強いです。
自分がつむじ2つあり、それがコンプレックスです。
あまり美容院とかも行きたくありません。

コメント

人のつむじ気にしたことないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は全く気にしませんが、美容院に行くときに言われたりするので気になります😭

• 2月12日
とまと

ウチの旦那、つむじ2つあるけど全然気にしたことなかったです。
自我も別に強くないし基本穏やかで優しい人です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊普段は気にならないのですが、二つあることを言うといいことを言われなかったり、美容師に指摘されたりするので😭

• 2月12日
  • とまと

とまと

多分周りの人は全然気にしてないと思うので大丈夫ですよ〜!
    私も旦那から聞いた時にふーん?くらいにしか思わなかったので😊✨✨

• 2月12日
はじめてママリ

幼い頃に、つむじが2つある人は天才派だと聞いて、いとこがそうなので「すごーい!✨」と思っていた記憶があります😊

全然嫌なイメージもないですし、周りから聞いたこともないので深く考えなくて大丈夫だと思いますよ!
外見よりも内面が重要だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえると嬉しいです!ありがとうございます😭

• 2月12日
きなこ

旦那ふたつありますが、全然普通の人です🤔そんなイメージ?いわれ?があるなんてことを初めて知りました!気にしなくていいと思いますよ〜😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、二つあること言うといい事を言われないので😭
    ありがとうございます!

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

そんなこと初めて聞きましたし、人のつむじなんて見るときないので、すみませんが全く興味ないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は気にならないのですが、美容院とかに行くと指摘されたりするので、それが嫌です🥲

• 2月12日
まっこ

所詮そんなの迷信ですし、いちいち信じてません。つむじ2個あろうが1個だろうが気にしないですね。

うちの身内の三兄弟、つむじ3つありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3つある方もいるですね😳

ありがとうございます!

• 2月12日
  • まっこ

まっこ

身内のつむじ3つの三兄弟のうち、2人は女性で…3つ目が生え際あたりにあって、いつもそこでパッカーンと開いてしまうらしく「分け目変えたくてもここで分かれちゃって嫌だ💦」とは言ってましたが、本当その程度です。

• 2月12日
2児まま

なんっとも思わないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

私も2つあります!

珍しいね!って言われるくらいで悪いイメージは別にないです🙃
美容院行った時に分け目どうしますか?とは聞かれたことはあります🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!

普段は気にならないんですが、美容師によってはわざわざ指摘して話を広げてきたりする人いたりするので嫌な時もあります😭

• 2月12日
tommy

私も2つあります!

自我が強いとか初めて聞きました😅
美容院行っても何も言われた事ないです!

つむじについて言う方いるんですね😳私なら「つむじについては施術に関して意外ノータッチで🤚🏻」って言っちゃいます💦
つむじ2つ+絶壁なので、触れられたくないことは事前に伝えておきます😇

はじめてのママリ🔰

美容師してます!
つむじ2つある人たくさんいます!
そして、割れちゃうとかそう言う悩みがある位で性格は初めて聞きました!笑
多分美容師はそう言う意味では気にしてないです!つむじが2つ以上あったり場所により、毛流れとか分け目とか扱いやすくなるように切りたいなって思ってると思いますよ♩