※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
妊娠・出産

37週になり、胃の圧迫がつらいです。赤ちゃんが大きいため、胸焼けや気持ち悪さが続くでしょうか。早く生まれてほしいです。

34.35週あたりは落ち着いていたのですが
37週にはいり、また胃の圧迫が辛いです。
赤ちゃんは2800gと大きめなので、
もう生まれるまで胸焼けと逆流のような
気持ち悪さは続くんでしょうか( ; ; )
便秘ではないし、食べ過ぎてるわけでもないので
辛いです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
早く生まれてほしいですー。。

コメント

e_e

40週3046gで娘を産みましたが最後まで続きました(´-`).。oO胃薬処方してもらったり漢方出してもらったりしてました。でも産んだら嘘みたいに全く無くなります!後少しがんばってください٩( 'ω' )

• nanan

nanan

私も上の子を3400で産んでるので、まだまだ大きくなりそうでこわいです( ; ; )予定日より早く生まれてきてほしいです!
    ありがとうございます♪あと少しの辛抱だと思ってがんばります!

• 10月31日
ううたん

私も先週まで2500やっと超えたのに今日になって2850まで成長してくれて、、、
胃が圧迫されてますーっ(><)!

早く産みたいですよね!わかります!

• nanan

nanan

一気に大きくなったら、体のいろんなところに負担がでますよねー!
    私も毎週毎週赤ちゃんが大きくなるたびにカラダがしんどくなってきています。
    早く元気に生まれてほしいですねー♡
    自分だけじゃないと思って、あと少しがんばります!ありがとうございます♪

• 10月31日
  • ううたん

ううたん

負担きました( ´・_・` )
    私の場合一番の負担は腰です。。

腰痛まじでやばいです!!
    あと少し頑張りましょう♡

• 10月31日