※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

すごくどうでもいいことなんですけど、、🤣小学生のときに友達に〇〇(私…

すごくどうでもいいことなんですけど、、🤣
小学生のときに友達に
〇〇(私の名前)ってなーんにも悩みなさそうで羨ましい!と言われたことを思い出しました笑笑
その子に悪気ないんだろうなって思いますが、当時習い事を本気でやって大会などにも出ていた私は悩み事だらけだったので、イラッとした記憶があります🤣

皆さんもそういう経験ありますか?😃
後、別の子に〇〇の顔の形って長方形みたい!と言われたのもいまだに根に持ってます笑
確かに面長ですが少しイラッとしました笑

コメント

る

小学生のときに同級生に、◯◯の顔、馬みたい〜って言われたことあります🤣
顔のことは大人になっても忘れません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっっとに忘れないですよね🤣
    ふと思い出しては、なんなのもうっ😤って気持ちになります笑
    おかげで私は丸顔が憧れです🤣

• 2月12日
さくら

大学生のとき、友達んちに泊まったんですが、友達に「れあちゃんってゆでたまごみたいだね」って言われたことあって…面長なのがコンプレックスだったので、めっちゃショック受けました💦
でも友達は、ゆでたまごみたいにツルツルって褒めたつもりだったらしいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンプレックスだったら悪い意味に受け取っちゃいますね😭でも実際めちゃくちゃ褒め言葉ですね!ツルツル羨ましいです!

• 2月12日

私はしょっちゅう悩みなさそう〜悩んだ事とかある?ってよく昔は言われてましたよ🤣笑

後、声が生まれつきハスキーなのですが、風邪?酒やけ?よく言われてましたよ🤣🤣