※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツゲンvs焼きそば弁当
その他の疑問

母乳をあげてて、母乳が止まる薬、カバサールで断乳した方いますか?飲ん…

母乳をあげてて、母乳が止まる薬、カバサールで断乳した方いますか?飲んでからどのくらいで張りがなくなったか教えてください。
昨日最後の授乳をして、さっきカバサールを飲みました。しかし胸の張りが強くてかなり体調不良です。。。😫

コメント

みっくす★みんく。

カバサール何錠か飲みましたが、私には(母乳出過ぎて)全然きかず、自分でオッパイケアもできず、結局桶谷式へ行きました(TдT)

• カツゲンvs焼きそば弁当

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね!
    同じ方がいて安心しました。
    全然効かないので私も桶谷式行こうかなと思っていたところです😓

• 11月6日
  • みっくす★みんく。

みっくす★みんく。

断乳お辛いですよね😭💦💦がんばれっ😭💕💕私も断乳前は何でもおっぱいで解決していたので本当に胸が辛かったです😣💦💦
    桶谷式、母乳信者のようなおばさんがやっているところが多いので、厳しい言葉を言われても受け流して下さいね。私は、手術を控えていたのと保育園入園を考えて辞めたのですが、、さんざん母乳やめることを責め立てられ帰り道泣きました😭💦でも、おっぱいかなり楽になったし、子供も夜寝てくれるようになったので行ってよかったです😢

• 11月6日
  • カツゲンvs焼きそば弁当

えーっ💦💦💦
    なんかネットで調べてたら、桶谷式行くとおばさんが怖いってのをよく見かけて、痛くされるから?くらいにしか思ってなかったんですが、そんなことがあったんですね!!!
    止むを得ず辛い思いをして断乳したのにそんな風に責め立てられたら参っちゃいますね😓
    でも、すごく上の世代の方って強烈な母乳信者の方っていますよね。
    昔はそうだったのかもしれないけど、今はミルクも成分的に母乳と変わらないと言われてるので気にしないようにはしてますが、痛くて精神的に弱ってる時に言われたら辛いですね💦
    覚悟してチャレンジしてみます👍
    事前情報ありがとうございます!
    あまりの痛さに、母乳をやってたことを後悔しました。
    せめて混合にしとけばよかった😅

• 11月6日