※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

検診で性別が気になるエコー写真をもらい、男の子説が浮上。男の子の出産経験者の意見が知りたい。

今日は待ちに待った5ヶ月の検診でした♡
主人と2人で昨晩から次こそ性別わかるかなーとソワソワどきどき。
元気に生まれてくれればどちらでも嬉しいのですがやっぱり気になっちゃいます♡
先生には、
「私は性別断定して言えないんだよねー。でも、分かりやすいように矢印マークつけたエコーあげるからね。これ見たらわかるでしょ。ほらね。」とニコニコ?にやにや?しながらお股のところに矢印マークをつけたエコー写真をいただきました笑
よーく見ると何かついてるような…?しかも18週でもう分かるってことは…?っと男の子説が浮上してます♡
まだ分かりませんし、このドキドキもいまだけの楽しみだなーと思いますが、男の子の出産経験のある方、このエコー写真どう思われますか?お時間あったら見ていただきたいです♡

コメント

かなお

うーーん、どうなんでしょか。
なんだか遠いので素人の私には何とも…。

参考までにうちのエコー貼っときます。
このとき15週くらいで、男の子確定です。
これ、お尻を下から撮ったショットらしいです。
これぞシンボル(笑)

• ゆき

ゆき

まさにシンボル!!15wでこんなにくっくり写ってくれたんですね!やっぱりよく分からないですよねぇ…はやく知りたいですー♡
    ありがとうございました♡

• 10月31日
はじめてのママリ

おめでとうございます😄
性別楽しみですよね〜✨イロイロ買い揃えたくて毎回性別気になってました😆
私もちょうど5ヶ月の検診の時にコーヒー豆みたいなのが写ってて男の子かもね〜断定できないけど!って言われました😊
ただ6ヶ月の時は女の子かも?と言われ、7ヶ月の時にやっと100%男の子!って言われたので、まだまだ断定するには難しい時期なのかもしれませんね😅待ち長いでしょうけどワクワクを楽しんで下さい🍀

• ゆき

ゆき

7ヶ月で確定ですか!まだまだ先です…はやく知りたいような、楽しみに取っておくのもいいかな?とか、マタニティライフもっと楽しみたくてまだまだお腹にいてほしいような、はやく会いたいような…赤ちゃんが来てから毎日いろんな気持ちがたくさんです😍
    楽しみです❤️ありがとうございました♪

• 10月31日
あーちゃん

こんな感じで男子と言われ、先月産まれたら女子だった友人がいますよ(笑)
臍の緒がシンボルに見えていたみたいです💦
男女共にいますが、男子は分かりやすくTHEシンボルマークでした!女子はコーヒー豆やら葉っぱやらこちらも見てすぐに分かるエコーでした。
なので先生は決して性別を教えない方でしたが素人判断でも間違いなく分かるエコーでした❗

• ゆき

ゆき

産まれたら違った!ってびっくりしちゃいますよね笑
    素人判断で分かるエコーですか!!どっちにしても可愛いですがやっぱり気になります♡わたしも分かりたいです!!次回に期待します😍ありがとうございました♪

• 11月1日
ぐうちゃん

同じようなので男の子でした!

• ゆき

ゆき

男の子でしたか!わたしは妊娠してからずっと直感で男の子のような気がしていて、女の子を育てるイメージが全く湧いてないんです😨なので男の子だったら当たった!って思えて嬉しいかなーともおもってます❤️ありがとうございました♪

• 11月1日

R先生に診てもらっては!?✨

• ゆき

ゆき

このアプリ始めたばかりでR先生を存じ上げておりませんでした!!!
    早速調べました❤️そんな方すごい方がいらっしゃったんですね!!お願いしてみようかなと思います♪
    ありがとうございました😍

• 11月1日