※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

6w2dで胎嚢しか見えず、一週間後再診言われ不安。前回5w4dで確認はできたが、赤ちゃんが小さいため流れる可能性高いか。初めての経験で混乱。同じ経験の方いますか?

6w2dで胎嚢がこれかな?ってゆうものしか見えませんでした。もしかしたら生理みたいに流れてしまうこともある、次は一週間後にきてくださいと言われとても不安です。
前回5w4dで受診した時は赤ちゃんが見えないけど、妊娠の確認はできているので不安にならないでと言ってもらい安心していましたが、5日経っても赤ちゃんが小さいから流れる可能性が高いということなのでしょうか?

3人目にして初めての出来事で混乱しています。同じ感じだったが無事に成長した方いますか?

コメント

りこママ

排卵日に大幅なずれがないと、6wで胎嚢がこれかな?は厳しい状況ではあります💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

• 2月12日
まーみー

小さいままだったら枯死卵だったのかもしれません。
一番最初の妊娠が枯死卵で、胎嚢は確認できましたが成長が止まっていて6wで自然流産しました。

排卵日がずれていれば可能性はあると思いますが、ずれがなければ厳しいかと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めて聞きました!教えていただきありがとうございます!
    排卵日の確認はしていないので、わかりません😢生命力を信じてみようと思います!

• 2月12日