※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
ファッション・コスメ

旦那さんのファッションセンスが悪い方、ダサい方いますか?うちの旦那は…

旦那さんのファッションセンスが悪い方、ダサい方いますか?

うちの旦那は今年40になるのに若い時の格好のままだし時代遅れだしいつも同じ服ばかり着ています…
優しく指摘しても聞きません。

ちょっと雰囲気のいい所へディナーに行った時もデニム素材のセットアップを着ようとしていたので
カジュアルすぎない?🤣って言ったのですがそのまま行きました…
今は冬ですしアウターも着てるのでまだマシですが
正直夏とかは特に一緒に歩くの恥ずかしくなるレベルです(笑)

子供服買うみたいに旦那の服も私が選んで揃えてあげたい…ほんとストレス

コメント

ゆう

わー!うちの事かと思いました🤣
いつまでも大学生みたいな格好なので一緒に歩きたくないです
勝手に捨ててユニクロに切り替えてます。
めちゃくちゃ安いやつを🤣

• 2mama

2mama

もう、同士がいるというだけでなんだか救われてきました(笑)ありがとうございます🤣🙏🙏🙏

ユニクロいいですね!!
    まじで変な柄物着るならユニクロ着ていて欲しい…

• 2月12日

はじめはやんわり伝えて伝わらず、服買おうかって言うても断られるしダサいし隣歩くの嫌だしもうストレスだと思ってストレートにセンスないし時代遅れてると伝えました🤣
ユニクロとかでこれどうって提案して誘導してます。笑
本人もセンスないのは自覚してるらしいです🤣
ほんとストレスですよねー🤣

• 2mama

2mama

わたしもかなり前に柄オン柄されたときにはさすがにちょっとそれはセンスやばいよ🤣って言ったのですが効いてないみたいです😢👊笑笑

ユニクロほんとナイスです、うちの旦那そろそろ誕生日なのでユニクロでコーディネートしてプレゼントしたいくらいです…🙄

• 2月12日
こまめ

いやぁ、うちの旦那かと思いました🤣
薄着になると一緒に歩けないですよね(笑)
私、誕生日にはほぼ服のプレゼントしてます😂(結構無難な服を選んで)
それでも着こなせないので
悪口になりますが
顔がダメなのか?とか意味のわからないこと考え始めてしまいました(笑)

• 2mama

2mama

なんだかうちの旦那だけじゃないんだなぁって、こんなにお仲間がいて気が楽になってきました😂🤝

ほんとにもうすぐ誕生日なのでユニクロでも買ってきます😂😂
    最後の文分かりみすぎて笑ってしまいました(笑)
    うちの旦那、顔がかなり濃いのでだから何着ても着こなせないのか?って割とガチめに思ってしまいました(笑)

• 2月12日
みみ

うちの夫かと思いました🤣
おそらくそれよりも酷いです💦

ピンクのTシャツにピンクの半袖パーカー、膝が隠れる程度のデニムの半ズボン😂😂😂
「これかっこいい」と買おうとする服は、黒地に赤チェックみたいな中学生男子の好みそうな感じや、とてもダサい重ね着風の服、変な金具?がいっぱい付いてるようなものなど…

みなさまのような若いファッションがまだマシに思えます😱

こっそりたくさん捨てて、無地のTシャツなどを増やしていったら「ぶーぶーぶーぶー」と拗ねて、結局本人に選ばせたらド派手な柄物Tシャツばかりになってしまいました🥲

どんどんデブになり、メガネで髭面で派手な服を着るので、ヤ◯ザに見えると言われます。

どうしたらいいのー?😭

• 2mama

2mama

うちもなんです…
    柄オン柄当たり前、夏は星柄のTシャツ、ジーンズもロゴが入っていたりビジュー?みたいな飾りが着いていたり…

嫌すぎて嫌すぎて
    若過ぎない〜?そのファッション☺️(中学生かよ)って言ったことあるのですが
    「いやでもこれ結構高めのブランドなんだよ!」とか訳の分からんこと言われて…😫💔

数万円する高い服買うのに、センスクソなのでまじであり得ないんです😂
    だったら安いシンプルな服を何枚か買ってくれた方が遥かにマシ!!!

• 2月12日
姉妹のまま

旦那もひどいです💦
うちも夏が特にダメで、夏に公園に行った時は、ややロック風のTシャツだったのですが、小学校高学年くらいの女の子とお揃いみたいになっていました…

しかもセンス悪いだけじゃなくて、毛玉たっぷりの部屋着のズボンとか破けたパーカーで出かけるから、びっくりです💦

• 2mama

2mama

もうほんとに心中お察しします…😂
    うちも星柄のTシャツとか着てます…勘弁して……

うちの旦那も靴下擦り切れるまで(毛玉ももちろん)履いててほんとストレスです…😭

• 2月12日