※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬は、薄い尿だと結果が薄く出ることがあります。朝一での検査は避けた方が良いでしょうか。

ラッキーテストの排卵検査薬って、前回の尿から1時間以内とかの薄い尿の場合は、結果も薄く出たりしてちゃんと判定できないですか?

また朝一で検査するのは良くないのでしょうか?

コメント

🕊

そんな事ないと思いますよ🤔
朝夕で1回ずつ検査してましたがちゃんと夕方でも排卵近ければ濃くなりますし😊
毎日朝イチでやってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!
    私も朝一でやっていたのですが、朝一は良くないと見て…💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月12日
  • 🕊

🕊

朝イチの尿で検査してタイミング取って2回妊娠してるので絶対朝イチがダメってことではないと思います😊
    前回トイレに行ったタイミングとか全然気にしてなかったですけどちゃんと排卵前になれば濃くなってたのでそこまで心配しなくても大丈夫だと思います😊

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    前回排卵日付近に検査薬した時に、夜寝る前にやろうと思っていたら間違えて普通にトイレ行っちゃったんですよ😂
    あ…と思って少し待ってから頑張って出した感じで検査薬したら薄くて…😅
    やっぱ数分じゃちゃんとした結果出ないのかーと思ってました💦

• 2月12日
ママリ

正確な排卵推測のためにこまめに検査するのはもちろんいいのですが、あまりに間隔が短すぎたりすると正確な判断ができないとコウノトリさんで教えてもらいました🤔1日3回くらいがいいように思います👌朝イチは一晩でホルモンも濃縮されているのでよくないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そうなんですか!
    前回使った時めっちゃ朝一でやっていたのと、夜に検査する時に間違えて寝る前に普通にトイレに行ってしまって、あ…と思って数分待って頑張って出した感じで検査薬しました😅しかも排卵日じゃないかっていう日で😂
    それってちゃんとした結果じゃないですよね…?💦

• 2月12日