※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当に旦那に恵まれた。合コンで出会ったけど私にはもったいないくらい…

本当に旦那に恵まれた。合コンで出会ったけど私にはもったいないくらいの人😭💖
うちの旦那が全国民の旦那だったら皆ハッピーになれるのに。

隠れイケメン(眼鏡とると、、、✨)
優しい(基本怒らない平和主義)
なんでも否定せず肯定してくれる
悩みを一緒に解決しようとしてくれる
家事完璧(私より)
育児99%完璧(母乳でたら100%)
ポジティブ(ネガティブな話聞いたことない)
クソ真面目(誰も見てなくてもルールを守る)
ギャンブルしない
タバコ吸わない
マイホーム🏠最高
理系大学院卒で頭良い(家計管理は全て旦那)
上場企業で給料良い
専業主婦やらせてくれる
働けって言わない(私の意思を尊重)
週末は私にひとりの時間をくれる
人を傷つける発言をしない
毎日、ご飯作ってくれてありがとう、美味しいと言ってくれる
記念日にはお手紙を書いてくれる
休みの日はほぼ家族サービス
飲み会で遅くなった時には必ず私にスイーツのお土産買ってきてくれる(アフターケア?)
毎日絶対にLINEしてくれる
休みの日は朝晩とご飯作ってくれる
娘見てるから2階で寝てきなよと言ってくれる
気遣い半端ない
2人目欲しいと言ってくれる

ただの自慢です。
急に ああ、うちの旦那ハイスペすぎる、、、
なんの取り柄もない私なんかと結婚してしまって可哀想だと思ってしまう。


コメント

deleted user

うちの旦那もそんな感じです😙
そして私はポンコツ…笑
きっと夫婦はバランス取れるようになってるんだろうなーって思ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんかリアルでうちの旦那自慢なんて出来ないじゃないですか?😅けど、なにか愚痴でも言わないとママ友との会話に入っていけないみたいな空気が嫌で、、、人の旦那最高話聞いてる方が安心します笑

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかに!でも当たり前になってるから自慢することでもなくなってますね😂
    私そういう旦那の愚痴言ってる人達嫌なので、一線置いてます🤣
    公園で群れて話してるママさんも嫌いなので子供と全力で遊んでます😁

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね!
    当たり前になってる時代なのかなぁ、、、でも、それが当たり前って言うのは旦那に失礼な気がして💦なので、貴方は素晴らしい‼️本当に良い旦那だよ!周りにこんな素敵なパパ居ないよ!って伝えてます😂

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

全部当たり前だと思って結婚しましたwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんなハイスペ周りにゴロゴロいました?!😂とても良い環境で生活されてたんですね✨
    私は歴代彼氏がクソすぎてw
    ほんとアイツらとデキ婚とかしなくて良かった〜です

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ハイスペックだとも思ったことないです🤣🤣
    良い環境は何を持って言ってるのか分かりませんが、大好きで大切な人だなって感じです!笑
    周りでも価値観合えば幸せそうな家庭の方ばかりなので、スペックとか関係ないかなって思ってます😌

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ママリさんの旦那さんはハイスペですよ!笑
    そんな素敵な旦那さんは当たり前じゃないと思います!
    周りに幸せそうな家庭の方ばかりっていうのが良い環境だと思います^ ^きっとママリさんは良い方々に恵まれているのだと思います!そういう意味です!

    • 2月12日
ママリ

最高ですね🥺🥺ちなみに
2個以外全てうちは逆でした😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当、仕事して家にいる時も家族のケアしてって、、、どんだけ良い男だよって思ってます!
    私ずっと男運ないと思ってたけど最後の最後によくやった自分!笑

    • 2月12日
りーさ

うちの旦那には2個しか無かった…

ぜひ我が家に出張しに来て下さい!
もしくはうちのと交換してください!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にシェアしたい!シェア旦那とかそういうサービスあれば良いのに!😂

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

羨ましいの一言!!
うちの夫にはじめてのママリ🔰さんの旦那様の爪の垢を煎じて飲ませたいぐらいです💦
夫婦は鏡とよく言うのできっとはじめてのママリ🔰さんも旦那様からみたら完璧なんだと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんて優しいお言葉😭✨
    けど本当に私は底辺なので、だから旦那がテキパキしないといけないのでしょうね、、、
    逆にママリさんの旦那さんは貴方に甘えられるくらいしっかりした奥さんなんだろうなって思います!

    • 2月12日
yumi

うわぁーほんとにこんな素敵な旦那さんに出会えて幸せですね😍
旦那さんも奥さんのこと愛しているからこんなに優しく接してくれるんでしょうね!
喧嘩することあるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に!
    けど、こうやって嬉しいコメントくださるyumiさんや他の方々も人の幸せを一緒に喜ぶ事が出来るくらい心に余裕がある=幸せな生活してるって事だと思います😊

    喧嘩って表現なのか分からないですけど、意見が違う事もあってギスギスすることありますよ!
    大体が私が感情的になってぷんぷんしてる感じで旦那は理論的にって感じで、でもその日には仲直り?普通に会話してます😂

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそんな感じです🥰
付き合ってるときから感謝しかないです✨

私はポンコツなので本当に相手が私でいいのか⁉️とずーっと思っています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    素敵な旦那さんに恵まれましたね✨

    なんか旦那の性格とか物事の考え方とかが純粋かつ素敵すぎてどう育てられてきたのって日々思っちゃいます😂
    義母尊敬しかない

    • 2月12日
亜美子

うちも自慢の旦那です🙆‍♀️❤️
仕事も多忙だけど
ちゃんと家族の時間、夫婦の時間、子供との時間を大切にしてくれて
昨日の夜ご飯は娘2人とコロッケを手作りしてくれました🥺
私は揚げたてを食べただけ 笑
6年以上専業主婦です頑張って私はコロッケを手作りしたことはありません🤣

一緒に住んで12年ですが
もちろん喧嘩は一度も無く
本当に主人に甘やかされて生活してます

もうすぐ3人目の出産ですが主人は4人目も欲しいそうなので頑張りたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    素敵な旦那さんに出逢われましたね💖
    我が家もこの3連休はママお休みdayです‼️朝ごはんから夜ご飯まで旦那に作ってもらって、娘のお世話を1日中やってもらって私は別室でひとりで過ごさせてもらってます✨本当ぐーたら生活😂
    恐らく子どもがまだひとりだから出来る事かもしれませんが、なんかこの心の余裕を手放したくなくて2人目躊躇してます😅

    • 2月12日