※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m...🕊
妊娠・出産

妊娠10週目の妊婦です。欲しいものリストやしたいことリストを教えてください。美容や子供の物、雑貨など何でもOKです。

妊娠10週目の妊婦です😊
みなさんの今欲しいものリストに入っているもの教えてください💓
あとしたいことリストも教えてください💓

美容に関すること、お子様の物、雑貨、などなどなんでもいいので教えてください💓

コメント

🌼🌼🌼

今つわり真っ最中なのでこういうたのしいこと考えると嬉しくなります🥲👍🏽💓💓

欲しいものは美顔器!
つわりで顔を洗うことすらままならないですがもともとウォーターピーラーやスチームなど大好きなので落ち着いたらお肌にも専念したいです!

あとは息子と旦那と3人での思い出をたくさん作るためにも旅行に行って美味しいものたくさん食べたい🍴🤍🤍
ディズニーランドも行くつもりがコロナで延期、、なんとか行けますように🙏🏽

産後は、、、
今できないことをしたいので思い切り走る、ジャンプする、でんぐり返しする!(笑)
息子ととにかく全力で思い切り遊びたいです🤣💓
ダイエットでランニングもしたい!

歳の差兄弟なんですね♡
考えるだけでなんだかかわいくて幸せです🥰

• m...🕊

m...🕊

わかります😭私も悪阻真っ只中でしたいことあれこれ考えると気分あがります🥲ただでさえ今は妊娠中、つわり、コロナ禍とゆう中で、したいこともなかなか出来ないのでなにか自分なりの楽しみを見つける事はいいことですよね🥰
    私も旅行行きたいなぁ…💓美顔器❗️いいですね👍

• 2月12日
はるママ✿

欲しいものは
1人の時間💦ですね。
息子が産まれてから全く1人の時間が無いのでお腹の後が産まれる前に1回だけ1人の時間がほしい😭

あとは息子のジュニアシート、家族3人の思い出作り🎶
産後に行けないところに行きたいです。
願望は旅行に行きたいですが、コロナで行けるのかは不明💦

産後は、
生ハムが食べたいです。
あと授乳が終わったらお酒を飲みたい😭丸3年くらい飲んでないので居酒屋のご飯を食べながら😆

ダイエットでウエストを引き締めたい❗️

• m...🕊

m...🕊

わかります❗️生ハム私も食べたいです❗️😢そして旅行にも行きたい😭コロナ禍でやりたい事もなかなか出来ないですよね😭思い出作り大事です☺️💓
    子供いると本当一瞬でも自分の時間は至福のときですよね😭

• 2月12日