※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイストーリーのウッディの人形、タカラトミーかディズニーストアで買った方がいいですか?オススメポイントを教えてください。2歳の娘への誕生日プレゼントに考えています。

トイストーリーのウッディの人形持っている方…
タカラトミーが販売しているものか、ディズニーストアで売っているもの、どちらを買いましたか?オススメポイントもあれば教えてください。
娘の2歳のお誕生日にプレゼントしようと思っています。

コメント

まー

うちはタカラトミーのウッディです😊
今は子供もあまりウッディに興味は無くなりましたがオブジェとして置いていてもかわいいのでオススメです!
たまに紐を引っ張らなくてもしゃべってきます😆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    紐を引っ張らなくても喋るのは困りますね…😣
    教えてくださりありがとうございました😊

• 2月12日
リママ

タカラトミーのウッディ買いました♡
個人的にはディズニーストアで買いたかったのですが、実際にどちらも見に行って、タカラトミーの方がお顔が気に入ったのでタカラトミーにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    お顔が違うんですね!!ディズニーストアの方しか見ていないのですが、顔まできちんと見ていませんでした💦
    ネットでタカラトミーのものを買おうかなと思ったのですが、顔見比べてみます!

• 2月12日