※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レナ
ファッション・コスメ

私は、ショート10年ぐらいしていますがインスタでロングからショート…

私は、ショート10年ぐらいしていますがインスタでロングからショートになる変身動画が最近多くてびっくりしてます🤣みなさんは、どんなショート好みですか?参考に教えて下さい😉

コメント

ままり

私も3,4年前にショートにしてからずっとショートです!
最近ショートブームみたいな感じで驚きますよね🙄
好みとしては襟足もかなり短くしたハンサムショートみたいなのが好きなんですが、私は生え癖的にそれができず、いつも前髪なしの丸い感じのショートです😂

• レナ

レナ

コメントありがとうございます♥私もハンサムショート好きでやりたくて少し伸ばしています😉

• 2月11日
リリ

私は今マッシュショートですが
料理研究家の和田明日香さんみたいなショートが理想です😊
ただ、自分は本当にショートが似合わないなと鏡みて思います😵笑

• レナ

レナ

コメントありがとうございます♥和田明日香さん検索したら美人な方ですね!ショート似合います😆私も似合っているかいないか分からない感じです😂

• 2月11日
はる

インスタでiwa_short さんが投稿されているショート動画が本当にすごくておすすめです❤️いまはその方ではないですが、同じお店の方に切ってもらってます☆

• レナ

レナ

すみません💦遅くなりました😂検索してみますね!やはり、腕が言い方に切ってもらいたいです💞

• 2月13日