※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イマン
妊娠・出産

那須赤十字病院で最近出産されたか方いますか?やはり今はコロナのため大部屋は基本なしでしょうか?

那須赤十字病院で最近出産されたか方いますか?やはり今はコロナのため大部屋は基本なしでしょうか?

コメント

まー

1週間前に那須赤十字病院で出産しました!
私は個室にしてもらいましたが、個室希望しなければ大部屋になります!

• イマン

イマン

最新の情報ありがとうございます!出来ればそこで出産したいと思っているので助かりました!

• 2月12日
  • まー

まー

ただ、個室希望しても空いてなければ個室は使用できないです💦

• 2月13日
  • イマン

イマン

個室は希望次第なんですね!大部屋希望なので良かったです。ありがとうございます!

• 2月13日
👦👧

基本は大部屋ですよ!
(皆さんカーテンして関わりはありませんが。)
授乳室は、なるべく接触を控えるために、先に他のママさんがいる場合は、各ベッドでミルクをあげてほしいと言われました。

• イマン

イマン

授乳室は今はそういう仕組みになってるんですね!参考になりました!ありがとうございます!

• 2月12日
  • 👦👧

👦👧

グッドアンサーありがとうございます!
    また何かあれば分かる範囲でならお答えできますので🙏

• 2月13日
  • イマン

イマン

ありがとうございます、また今度質問あるときにも宜しくお願いします!

• 2月13日