※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があり、女の子の産み分けを試みた結果、妊娠が確認されました。男家系で女の子を希望しています。産み分け成功した方、経験のある方いますか?

今朝、妊娠検査薬で陽性反応があり、
妊娠していることがわかりました。
ちなみに今回女の子の産み分けを
しました。

排卵日4日前での行為
ライム洗浄
ハローベビーガール2本
クランベリーサプリ
アシドフィルス菌サプリ

を実行しました。
男家系のため、女の子を妊娠
している自信がありません( ; ; )
性別は授かり物ですが上が男の子なので
女の子がほしい気持ちが強いです。。
産み分け成功した方、している方
いますかー?( ; ; )

コメント

ゆーな

私もハローベビーガール
使ってました!!
旦那の方が男家計で一人目が
男の子だったので、、どうしても
女の子が欲しく、自己流ですが
産み分けしてました(^-^)
ちなみに、排卵日当日にハローベビーガール使用で
先日女の子とわかりました★
はなさんもどうか、女の子でありますように(*^^*)

  • ハナ

    ハナ

    排卵日当日!!
    ハローベビーガールの力ですかね??🎶
    女の子、羨ましいです!
    両方の性別育てられるって
    幸せなことですよね🎶

    • 11月1日
  • ゆーな

    ゆーな

    排卵日何日か前にほんとはしたかったんですが
    できずで、排卵検査薬を朝は陽性で夜にはもう既に陰性だったので
    それでまさかの赤ちゃんできててびっくりしました。笑
    ハローベビーガールが効いたのかもですね笑

    これから悪阻など大変かもですが
    はなさんもお身体大事にあまり
    無理せず子育て頑張ってくださいね(*^^*)

    • 11月1日
i♡mama

私も2人目、女の子希望で病院で産み分けしました(^ ^)排卵日2日前、ピンクゼリー使用です!18週の検診では医師には、シンボルは見えないけど、隠れてるかもしれないからまだ分からないねーと言われていて、ドキドキです♡息子は17週でハッキリとシンボルが見えたし、今回はお尻側から見たエコーではチンは見えず、割れ目のような線がくっきり見えたので…かなり期待してしまいます笑

  • ハナ

    ハナ

    早く確定ほしいですね〜🎶
    私もシンボルがあらわれないかドキドキしてしまいそうです笑
    女の子ママ憧れます〜〜🎶

    • 11月1日
ruru(人 •͈ᴗ•͈)

ハローベビーガールで女の子の予定です❤︎

  • ハナ

    ハナ

    わあー!もう確定ですか?🎶
    ハローベビーガールの力
    ですかね〜?🎶
    私も男女のママしたいです🎶

    • 11月1日
ちぃ

同じく排卵日4日前、ハローベビーガールで女の子が産まれました(*^^*)

  • ハナ

    ハナ

    産み分け成功ですね〜🎶
    排卵日4日前というのは
    なにで特定されましたか?

    • 11月1日
ぴーちゃん

かなり女の子優位な感じなので期待値高いですね〜💕

我が家は3人目で自己流プラス病院での産み分けをしました!

卵胞チェックで 2日前のタイミング
レモン洗浄
ハローベビーガール1本使用
即出しのあっさり行為

で13週から主治医の先生に女の子判定
16週で確定 女の子確定でした☺️💕

女の子であること願ってます!
楽しみですね✨

  • ハナ

    ハナ

    13週!早期性別判定できる病院なんですかね?🎶
    16週で確定も早いです!
    早く知りたいですもんね🎶

    • 11月1日
ちぃ

排卵日4日前は、病院での卵胞チェックと排卵検査薬で特定しました☆数ヵ月かけ、卵胞チェックと検査薬を照らし合わせ、排卵日数日前を特定できるようにしました☆