※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama ♡
家族・旦那

旦那のありえない行動…この前、実母と買い物へ行きベビーグッズや私のマ…


旦那のありえない行動…


この前、実母と買い物へ行き
ベビーグッズや私のマタニティ用品を
買ってもらっていたついでに
冬物の旦那のニットを買ってくれました(´・ω・`)
選んだのは私です。

買って帰って旦那に渡したら
あ〜、そこ置いてて〜 って感じで
特に見もせずに棚に放置してて。
まあそこまではよかったんですが…

昨日それ着て出掛けてて、
気付いたらいつの間にか手首の所から
ビーって破けてたんですよ。
そしたら


うわ、これよっぽど ちゃちーんやな(>_<)
もう着られんな、ポイッ

とか言って私の目の前で脱いでゴミ箱に
そのニットを突っ込んだんですよ。


もうそれにイライラして😭😭😭
旦那はそういう所が多々あり我慢してましたが
昨日はさすがにイライラしました。
せっかく母に買ってもらったのに、
せっかく寒いだろうと思って
暖かそうなの選んだのに、
って なんかすごく腹が立って。

私が短気なんでしょうか…
その他デリカシーのない行動が多く、
伝えても伝えても直らず
度が過ぎてる事も多いので
離婚が頭をよぎる日もあります
みなさん旦那にイライラした時とかって
どうされてるんでしょう(´;ω;`)

コメント

C♡K

短気なんかじゃないですよ!
私ならキレますね(笑)
せっかく買ってもらったものを一回着ただけでゴミ箱に捨てるなんてもう二度と買いません(тωт。`)
イライラした時は溜めずに伝えます。なのでケンカは多いですが言わずにはいられない性格です…

  • mama ♡

    mama ♡


    そうなんですよ、もう2度と買わない!って腹が立ちました…(´;ω;`)泣
    私もすぐ言ってしまう性格なんですが、昨日はあまりにも淡々と捨てられて唖然としてしまいもう何も言葉が出ませんでした😨💦
    やっぱり旦那とはいえど他人との生活って難しいなぁ〜と思う今日この頃です…😭💔泣

    • 10月31日
deleted user

旦那にイライラしたら
そのままぶつけます(笑)

旦那さん、お母さんとしいさんの暖かい気持ちをわかって欲しいですねo(`ω´ )o

  • mama ♡

    mama ♡


    やっぱり、ぶつける方多いですね(´;ω;`)!!✨
    そうなんですよ、金額云々ではなく気持ちの問題といいますか…踏みにじられた気分になり本当にモヤモヤが止まりませんでした😱💦治してほしいですが、あの性格はなかなか治りそうもなくため息です…( ; ; )💔

    • 10月31日
zzz

えええー!
自分に非はないとばかりに捨てたのでしょうか(´・ω・lll)
私が選んでお母さんが買ってくれた!とかは伝えなかったんですか?😳

  • mama ♡

    mama ♡


    その気持ちもあったのかもしれませんが、捨てるなら捨てるで何か一言言ってよ…と、ほんとに旦那の人間性疑いました😱💦泣
    それも確か買った時に伝えてたはずなんですが、ぐしゃぐしゃっと捨てられ…いつも気持ちを踏みにじるのでもうこの人には何もしてあげない。と本当思っちゃいました(´;ω;`)🌧

    • 10月31日
ネコ一家

わぁー旦那ウザっ!!!←すみません。けど、旦那さんの態度、それはないなぁって思いますよ。お母様が買ってくれてしいさんが選ばれた愛情あるニットを、たかがちょっと破れたくらいでゴミ箱に突っ込むこたないだろ!って普通の人なら思いますって!
破れて着れなくなったとしてもせめてもっと違う言い方や態度があると思いますよ(>_<)
旦那として、の前に人間としてその態度と行動どうなの?ってあたしなら思います。

  • mama ♡

    mama ♡


    いやいや、ほんっっとうざいですよね!!(´;ω;`)💨一回着ただけでゴミ箱にいきなり突っ込まれて…
    確かに破れてしまったものの、それならそれなりに何か一言言ってから処分してほしいというかなんというか、
    本当にツッコミどころがありすぎてもうイライラ通り越しそうです💦😱人としてどうなの?と、母も呆れていました😭💔泣

    • 10月31日
deleted user

酷いですね💦
自分がされたら嫌な気持ちしないの?って
キレちゃうと思います😭😭
イライラしてるのに平然なんて
装えないのでそのまま言って態度に出します😑😑

  • mama ♡

    mama ♡

    いつもいつも、何も考えずに動いたり発言したりするんですけど もうイライラが溜まりに溜まってやばいです💦😱相手の気持ちを考えてあげれないような人です…
    私も腹がたつので、やっぱり今日は帰ってきても素っ気なくしてようと思います(`;ω;´)💨泣

    • 10月31日
えりのん

旦那さん酷すぎます…
私も旦那にイライラする毎日ですが、さすがにそこまでされたらキレますよΣ(-∀-;)

イライラした時は、ひたすら無視して自分の気持ちを落ち着かせたり、トイレやお風呂でブツブツ独り言 言ってます(笑)

あんまり解決するような解消法じゃないかもしれないですが💦

うちの旦那は私が黙ると、必要以上にご機嫌をとるので負けてしまいますが💧

  • mama ♡

    mama ♡


    やっぱり、これキレますよね(´;ω;`)💔💨泣
    なんて思いやりのない奴なんだ…と呆れて言葉が咄嗟に出ませんでした😱😱😱
    私も最近お風呂とかでぶつぶつ言いますが、赤ちゃんが反応するので 話し相手にしてしまっています💓😂
    うちの旦那も機嫌取りする事多いので、それなら最初からそんなことするな!といつも思います😭😭😭泣

    • 10月31日
とも

あーこれは、ひどい(-ω-;)
そもそもどういう着方したら、一回でやぶれんの?
少し破れたら、捨てるとか、そんなんする人には、もう二度と服買ってあげないからって私ならキレます(-ω-;)

私は、怒りしずまるまで無視してます(-ω-;)

  • mama ♡

    mama ♡


    もう、その通りなんですよ…(´;ω;`)(´;ω;`)なんでそんな破れ方すんの?っていう破け方してて、それなのに挙げ句の果てには
    ちゃちい扱いされて もう本当イライラしました😱💔
    私もなんかイライラもやもやおさまらないので、今日は帰ってきても取り合わずにいようとおもいます(`;ω;´)💨

    • 10月31日
  • とも

    とも

    どこに一回着ただけで破れる服があるのかな?
    わざと切り裂いたの?それともひっかけたの?じゃなきゃありえないよ!こんなやぶれ方!
    あなたのために選んで、買ってもらったのに、なんなの!
    一回着たら、捨てるとか、まーさぞかし稼いでるのね!服何着買えるかしら?くらい言っちゃいそう(>_<)ヽ
    謝らないと許せませんね!

    • 10月31日
  • mama ♡

    mama ♡


    ひゃーーーーー😭💓💓💓💓
    なんか、読んだだけでスッキリするくらい私の気持ちを代弁して頂けてます!!(´;ω;`)笑
    帰ってきてから私が素っ気なくしてたら え、どうしたの?とか お風呂沸かしてあげようか とか、機嫌取りが始まりました…Σ( ̄。 ̄ノ)ノわざとニット入れたゴミ箱そのまんまにしています😡笑

    • 10月31日
  • とも

    とも

    がつんと言うか、いっそ満面の笑みで私の選んだ服気に入らなこったのね!あなたのために選んだのにとしゅんとしてみるとか!
    まぁ、私なら、その場でキレます(笑)

    • 10月31日
なおちゃん

旦那様に『私が選んでお母さんが買ってくれたんだよ😄』って渡す時に言いましたか?
旦那様も悪気があってそんな行動に出たのではないと思います😰

しかし!

私だったら謝ってきても、すぐには許しません(笑)
そんな性格であっても、例え悪気がなくても許せないですよね!
しかも、何度言っても直らないのは直す気がないように思います😣
自分が買って同じことされたら、絶対に怒るはずだし😔
もっと人を思いやる気持ちを持って欲しいですね💦

  • mama ♡

    mama ♡

    買った時に、記憶は曖昧ですが伝えたと思います(´;ω;`)✨物やら人やらに情が全くないというか…そんな人なので、悪気はないのかもしれませんかもうほんと驚きました💦😱
    おっしゃる通りで思いやりもなく…この性格なかなか治らないだろうなと ため息出ます😭💔泣
    娘も産まれるのにどうなることやらって感じです…(´;ω;`)(´;ω;`)

    • 10月31日
Hiii♡

やだー、ありえない!!!
あたしならブチ切れです!

思いやりとゆーか無神経とゆーかなんとゆーか。

ちゃっちい?
使い方やろ!
一回着ただけで、捨てるとか、
どんだけ裕福な生活してきたんだよ!
て感じ。笑


あたしは溜め込んであとからブワー!!!て言っちゃうけど、なんだかんだ態度に出るから喧嘩は絶えません笑


すみません!

  • mama ♡

    mama ♡


    ブチ切れですよね!!(´;ω;`)
    昨日はブチ切れ通り越してもう唖然としてしまいましたが、今日家事をしながら思い出してイライラして
    ここでみなさんの意見を聞いて やっぱり旦那むかつくー!!きー!!!ってなってます😱😱💨
    ほんと、あんたの使い方が悪いんだよ!って感じでした😢💔泣

    • 10月31日
ℳϊ♡

うわーー😭旦那さんひどっ😡お前に血は通ってんのかぁ!?(;゚д゚)ゴメンナサイ💦
え、なんかまるで全然価値観が違いすぎて意味わかりません😓
えー、ムカつきますね。
お前の性格のがちゃちぃよ!(;゚д゚)ゴメンナサイ😭
私までなんかイライラしてきました😤2度と物買わない方が良いですよ!裸で生活して風邪でもひいてろ!(;゚д゚)ゴメンナサイ😭

  • mama ♡

    mama ♡


    同じく価値観が違いすぎて、捨てられた時一瞬理解できなくて
    えっ…そんな簡単にせっかく買ったの捨てるの?なんか一言くらいないの?え??て感じでした((((;゚Д゚)))))))
    お前の性格のがちゃちぃよ!に吹き出しました、ありがとうございます😂💕笑
    もーいま帰ってきたんですけどほんとシカトします😱😱💨泣

    • 10月31日
みさ

えーそれは悲しい😭😭
せっかく選んでお母様買って下さったのに😭

私なら、え‼︎😳それうちのお母さんが買ってくれたのに、、、!
選んだのは私だけど、、
破れてるからもう着られんし、ポイッて‼︎
もう、あんたには何か買う事は今後しないとくわ!勿体無いから!!!!!
と言いますね(笑)

せめて、あれー破れてるよ〜⁉︎これ直せないかなぁ?とか交換出来ないかなぁ?と言われれば全然良いですが💨
旦那さん、お母様が買ってくれたってちゃんと聞いてなかったんですかね😑💦

  • mama ♡

    mama ♡


    そうなんです、その最後の言葉さえワンクッションあれば全然違うんですけど(´;ω;`)泣💦捨てた瞬間 あ〜でたでた…こういうところだ… と、ドン引きしました😱🌧
    本当にもう何も買い与えません😢💔自分の小遣いから欲しいものどうぞ買って下さい。って感じです(´;ω;`)💨

    • 10月31日
なーむ

それは酷い。゚(ノ□`。)゚。。
私も母が主人のお洋服を買ってくれることがあります。(婿なので息子のように可愛がってます)
服に執着がなく、着るものも私が出すのでいつも母が買ってくれた服を着せてます。主人も感謝してるようで私的には満足です。
が、一度母のご飯の味付けにケチをつけられた事があり、食べ終わった後に言われて、私はブチ切れしました。食べ終わる前に言ってくれれば私が食べたのに…。ケチつけるくらいなら食べるな!と…。
それ以来言わなくなりました。
やはりきちんと言うことは大切です‼️
素敵なお母様なのに…。ちゃんと有り難みを知れ!ってかんじです😤