※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk
産婦人科・小児科

静岡市の4Dエコー外来で悩んでいます。おおいしレディースクリニックと富松レディースクリニックの口コミが気になります。他におすすめのクリニックがあれば教えてください。

4Dエコー外来に行きたくて
静岡市でやってくれるのが
清水区のおおいしレディースクリニックか
葵区の富松レディースクリニックみたいなんですが
口コミを見ていると
両方とも評価がイマイチで...
どうなんでしょうか?
おおいしさんはそこで産むわけじゃないのに
診てもらうから嫌がられないかなとか心配ですし
先生も怖いと口コミがあって
富松さんは受付が嫌な感じと言うのを聞いたので...。
おおいしさんで別の病院に通ってるけど4Dだけ行ったことある方や富松さん行ったことある方いたら
雰囲気とか教えてください。
この二つ以外にも4Dやってくれるところがあれば教えてください。
清水区のオハナクリニックは以前婦人科で行って
嫌な感じだったので候補に入っていません。

コメント

ぶたッ子

富松さん通ってました☺️
確かに受付は1人の方が…でした😂
でも、淡々と仕事をこなしてるって感じで、嫌味言われたりするわけじゃないですよ!
受付だけなので、受付と会計の時しか関わらないです。
先生と看護師さんは優しいです☺️

  • ぶたッ子

    ぶたッ子

    駐車場、隣に新しく出来て、そっちなら停めやすいです!

    • 2月11日
  • sk

    sk

    ごめんなさいお返事が1番下に↓いっちゃいました💦

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

おおいしレディースクリニックで4Dエコーだけお願いしに行きました!
同じような方が多くいる印象でした。
エコーもゆっくりしっかり写してもらえましたよ。

  • sk

    sk

    お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    4Dエコーだけの方も多くいるんですね!!
    教えてくださってありがとうございました☺️❤️

    • 2月14日
ぴこたん

おおいしレディースクリニックで4Dエコーだけとってもらいました☺️
先生は特に怖い印象ありませんでしたよ🤔
スマホでも撮れるよと言ってくれてスマホとUSB両方で撮ってもらいました💕
看護師さんもフレンドリーな感じで良い印象でした!

  • sk

    sk

    お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    スマホでも撮っていいんですね!
    清水住みなので
    大石さん近いので電話してみようと思います!ありがとうございました🙋‍♀️💓

    • 2月14日
すず

インター近くにある、福間産婦人科クリニックさんはどうでしょうか?受付の方も良く、先生は最初塩対応に感じる方もいるかもしれませんが、優しい言葉をかけてくださる方です!
Instagramもやっているので、チェックしてみて下さい✨

  • sk

    sk

    お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    福間さんも4D外来やってるんですね!調べてみます🙆‍♀️
    ありがとうございました💓

    • 2月14日
sk

お返事遅くなってごめんなさい💦
そうなんですね☺️
診てくれるのは先生だから
受付の方1人くらいこわくても
大丈夫な気がしました!
駐車場のことも教えてくださりありがとうございます💓