※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
妊娠・出産

36週の妊婦さんが、娘が赤ちゃん返りのようにワガママになって困っています。皆さんの赤ちゃん返りの経験を聞きたいそうです。

こんにちは🌞

今36週2日です👶🏻

最近娘が赤ちゃん返りのような、
ワガママになってきました。
2人目息子が産まれた時は、
切迫入院退院後にすぐ陣痛きたので
あまり分からなかったのですが
今回は自宅にいれてるのもあって
娘が前よりワガママになってるなぁと感じます。

着替えるの嫌、ご飯これ嫌、など、、、
ワガママ?イヤイヤ期再発?の様な感じです。

赤ちゃん返りみなさんどうでしたか?😢
どんな感じでしたか?

コメント

つむ母

ずいぶん前の話になりますが、長男が赤ちゃん返りがひどかったです。
二人目産まれる前は家についたらひたすら泣き、少しでも離れたらギャン泣きで酷かったです。
お腹が大きくなるにつれて酷くなりました。
3人目産まれるときは、自分でできる事は一切やらず、毎日何回もお漏らししまくりで本当大変でした。
お漏らしは産まれたあとはピタッとなくなりました。
色々不安がつのるんですかね。
真ん中の長女は少しいつもより甘えるなという感じくらいでした。

  • Rie

    Rie


    産まれるまで本人なりに
    何か不安なんですかね😭🤲

    赤ちゃん返りありますよね😢

    • 2月11日