※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へいわマザー
妊活

高温期12日目で排卵検査薬を試したが、妊娠検査薬は1つ。生理予定日まで待つべきか悩んでいます。ドゥーテストLHの結果を期待してもいいでしょうか?

排卵検査薬でのフライング妊娠判定について
使い方が違うのは承知しています。

今高温期12日目です。妊娠検査薬が一つしかないため、余っていたドゥーテストLHをやってみました。
これは期待してもいいのでしょうか?

生理予定日までは待ってから妊娠検査薬を使おうと思っているのですが、ソワソワしてしまって…

コメント

ママちゃん

先月生理予定日の1日前に排卵検査薬で妊娠検査したところ、同じく濃い線が出たのですが、次の日生理がきました💦血を見ても信じられませんでした😣

そして今回も排卵検査薬でフライングしたところ、また強陽性で💦

なので、やっぱり妊娠検査薬で検査しないとだめなんだと思います…😱

• へいわマザー

へいわマザー

今回妊娠されたってことですよね?
    おめでとうございます👏
    排卵検査薬は当てにならないんですね😅
    生理予定日過ぎてから妊娠検査薬しようと思ってるんですが、早く検査したい気持ちもあって…迷ってます。

• 2月11日
  • ママちゃん

ママちゃん

そうです😳
    ありがとうございます✨

当てにならないと身をもって体験しました💦先月のがあって、今月も生理予定日前に強陽性。なんかもうハッキリさせようと思い、妊娠検査薬買ってきてフライングしました!

生理予定日に生理が来るかドキドキ期待して、結局来て落ち込むの嫌ですよね😱

• 2月11日
  • へいわマザー

へいわマザー

意を決して妊娠検査薬やってみました!
    生理3日前なのでまだ薄いですが、これは陽性ですかね??

• 2月11日
  • ママちゃん

ママちゃん

おー!!!!❤️❤️❤️❤️❤️
    陽性ですね🥺🥺🥺
    私の昨日やってそんな感じでした✨
    無事育ちますように👶🏻🌸🌸

• 2月11日
  • へいわマザー

へいわマザー

良かった😮‍💨
    ありがとうございます😊
    フライングですし、まだまだ色んな壁があると思いますが、無事に育ってくれることを祈ります🙏

• 2月11日
年子3kids(25)

生理予定日前に排卵日検査薬でフライングしたらそれぐらいの濃さが出たので検査薬をしたら陽性で今妊娠中です!