※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬまぬまま
妊娠・出産

妊娠6週目から茶おり、7週目に鮮血出血。仕事休んでいるがつわりがピークで具合悪い。古い血はいつまで?安定期でも出る可能性ありますか?

妊娠6週目ぐらいから茶おり
7週目で鮮血、腹痛なし
今茶おりが出ています。鮮血が出た時点で
怖かったので上司に話をしたら少し休むよう
言われ月曜から仕事休んでいます。
仕事は体を使う仕事です。
今は少し茶おりが少なくなってきました。
そのかわりつわりがピークで夕方から夜
にかけて両親、子供の声、テレビや生活音などで
具合悪くなってしまいますが笑
いい機会だと思いもう少し体を休めようと
思いますが、古い血が出るのはいつ頃までですか?
安定期すぎても出るものでしょうか?
本当にマタニティ楽しくない😮‍💨しんどい

コメント

みいも

古い血液は4日くらい続いてました。
大丈夫だと思い無理したら鮮血になってしまいました。
初期の出血は生理2日目くらいの量の出血じゃない限り流産はないけど、妊娠中期の血液は良くないからと言われました。妊娠中期に一度鮮血でて仕事休んで2週間安静にしていたらおさまり、無事出産できました🥺
何回かこういうのがあり、楽しいマタニティライフはありませんでした🥺

  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    結局なんだかんだ3週間ぐらい
    古い血が出てるんですが
    大丈夫なんですかね😖💦💦
    まいさんも大変でしたね😭
    上の子のときも全然楽しく
    なかったです😮‍💨🙌

    • 2月10日
  • みいも

    みいも

    ずるずる続きますよね😩
    赤い血液ではなく、前に出血した古い血液なので、出し切るまで待つしかないですね😅

    • 2月10日
  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    待つしかないんですね😭💦
    ありがとうございます🙌😩

    • 2月10日