※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

つわりがひどく、体調が心配です。動悸や息切れもあり、寝ていないと倒れそうです。血圧や脈拍も不安定です。同じ経験の方いますか?

6週から軽くつわりが始まり、8.9.10週は水さえ受け付けないレベルまで吐きづわりで体重が10キロほど落ちてしまいました😨

今11週に入って、吐き気はまだまだありますが、特定の飲み物と果物なら少しだけ食べれるようになり点滴には行かなくなったのですが、最近ほんのちょっと立ち上がったりトイレに行ったりするだけで立っていられないほどの動悸と息切れが襲ってきます😭

もう本当にずっと寝っ転がっとかないと倒れてしまいそうです😭

血圧も、なぜか上は正常なのに下が85とか、脈拍も100近くまで上がったりしてます。

同じような方いませんか?😭
本当にこのままじゃ何もできなくてしんどいです😭

コメント

deleted user

毎日おつかれさまです🙇🏼‍♀️💜
大変ですよねめっちゃわかります。。
しかも上の子2人もおられて。。。
ほんまにお疲れ様です尊敬します🌻
わたしも吐きつわりで5週から始まり
通院点滴したり、10週の時にケトン4
➕で重症妊娠悪阻と診断されて50キ
ロから39キロになってしまい即入院
と言われました。。。
2回目は16週の時に入院しました。。。
退院してからも通院点滴の毎日でした。
めちゃくちゃわかります。
お風呂も無理でお風呂で2回倒れまし
た。。。
立つだけでもうむりみたいな感じで。
私の場合血圧低すぎだったので🤦🏼‍♀️
寝ててもしんどいしもうめちゃくちゃ
わかります。。後期も赤ちゃんの買い
物でかけるのにも倒れて車椅子でした
もういまおもぇば笑えてきます。
めっちゃわかります。。。
ほんまにおつかれさまです
よく頑張っておられます。
私はあなたの気持ちめっちゃわかりま
す。
近くで友達ならもうなんでも助けられ
る事あればしたいですもの。。。😣
こんな自分の話しかできずすみません
育児もおつかれさまです
応援しています。🤎