※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょ
産婦人科・小児科

山形県天童市でおすすめの小児科を教えてください。かかりつけ医を決めたいです。

山形県天童市でおすすめの小児科はありますか?
かかりつけ医を決めたいのですがなかなかどこがいいかがわからず、、教えていただきたいです

コメント

まま🦖

ひがしたに小児科に通ってます!
先生は淡々とした感じですが、看護師さんが親切でとてもいいです🙆‍♀️
診察も完全予約制で混まないのですぐ終わります。

• みょ

みょ

ありがとうございます😊
    予約は、当日でもいけますか?
    いきなり具合悪くなった時とかも連れて行けるのかな、、と

• 2月10日
  • まま🦖

まま🦖

当日の予約が基本かな?と思います!ですが、月曜日など休み明けだと混み合うのか予約が途中で終了する時があります。そーいう時は午後また電話かけたりして行くようにしてます!
    予防接種は空いてる日に入れてくれます🙆🏻‍♀️

• 2月10日
  • みょ

みょ

そうなんですね!
    親切にどうもありがとうございす😊
    とても参考になりました!

• 2月11日
はじめてのママリ

わたしは天童市民病院に行ってます!池上先生という先生がとても丁寧で優しくて息子も大好きです(笑)ただ、発熱外来が、平日の11時までしかしていないのが難点です😭😭

• みょ

みょ

ありがとうございます😊
    大きい病院だと土日祝がやってないのがちょっと心配でした💦
    先生の名前まで丁寧に教えていただいてありがとうございます😊

• 2月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね😭😭
    仕事復帰するまでは全て市民病院で予防接種済ませました☺️!先生が予防接種の予定を組んで予約を入れてくれます。待ち時間も少なくて良かったです🥰

• 2月11日
  • みょ

みょ

そうなんですね!
    教えてくれてありがとうございます😊
    参考にさせてもらいます☺️

• 2月11日