※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が食パン以外の甘めのパンを食べやすいと思っています。ジャムを食パンにつけてもいい時期や、トーストしたパンの食べやすさについて相談したいです。

後1週間で娘が一歳になります!パン類について

娘は食パンが嫌いそうで、パン粥、スティック状も嫌いでスティック状だと口の中に張り付いて😂水分奪われてペッて出します(笑)
離乳食用のホットケーキミックス使ってあげても同じ感じで食べませんでした😭おやきもだめでした😔

あげるの諦めてましたが、今日私がクリームパン食べててずっと見てるからクリーム付いてない所あげたら、パクパク食べてました😂ちょっと驚きながら、えー嬉しい😭
朝食はパンにしたいから慣れて欲しいな💕って思ってるのですが、食パン以外でほんのり甘くて食べやすいパンってあるのでしょうか??

それか食パンにジャムっていつ頃からあげてもいいのですか??
トーストしたら食べやすいとかあるんですか??

4月から保育園始まります。保育園でもパンが出ると思うので今から食べて欲しいと思ってます!

※少し甘めのパン早すぎるとかそういう意見要らないです!否定的批判も要らないです!

コメント

ちょっとフライングですがアンパンマンスティックパンとか、クマの学校のスティックパンとかおすすめです!

うちはジャム塗ったのは1歳3ヶ月くらいでした!ただやっぱり水分奪われるので好きじゃないらしいです笑トーストは、うちの子は硬いのでシチューとセットでダスト食べます笑

退会ユーザー

あと、超熟のコッペパン?っぽいやつはうちの子は親が食べてるとよこせ!って大騒ぎしてそのまま渡すとひたすらかじってます笑

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️調べたら超熟って結構種類あるんですねー😳ロールパン良いですね😍罪悪感なくあげれそうです😂食パン食べれなくて本当悩んでたので😢
    アンパンマンスティックも良さそうですね☺️私が見ても美味しそうです😂💕
    ウチはシチュー率高いので食べてくれる様になったら挑戦したいです😍

• 2月10日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ロールパンか西松屋やドラッグストアのベビー用品のところにあるパンとかはどうですか?
ミルクパンとかありますよ🥰
ほんのり甘くて口溶けが良いです!

それかアンパンマンのスティックパンもあげてます!
ジャムは砂糖不使用のものを一歳過ぎてからヨーグルトに入れたりして利用してますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️言われてみれば自分が食べるパンしか見てないので😂色々ありそうですね🥺笑
    娘の為にパン物色したいと思います!アンパンマンスティックパンも調べると色々種類あって美味しそうですね💕

ジャムって砂糖不使用あるんですね😳ちょっとびっくり😳探してみようと思います!

• 2月10日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

娘はトーストして小さく切ったものが好きですよ〜!
サクッとするんですかね?(笑)

保育園のおやつとかでも薄ーくジャムがサンドされたものとかでますよね🥰
いちごジャムならいちご食べられようになってれば良いと思います!
何故か娘はまだぬるんっとしたものが苦手なのでジャムつけると投げられちゃいますが😳(笑)

コストコのディナーロールパクパク食べてくれました☺️

単純にママが食べてるものを食べたい!気になる!って時期なのかもしれませんし✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️トーストが好きなお子さんも居るんですね☺️ウチの子歯が全然生えてなくて😂挑戦はまだまだかなと思ってました(笑)

やっぱり保育園でパン出るんですね😭聞いたら砂糖不使用の物があるらしいのでこれも試してみようと思います!ジャムパン投げられるの困りますね😂

沖縄にもコストコ来るらしいよとか噂であったりしたんですが😂出来なかったんですよねー😭私も激安ディナーロール食べたい😂

私がなにか食べてたら近寄ってきます😂食べ物に手伸ばして触ろうとして大変なんですよねー😂そういう時期なんですかね☺️可愛いから許せます😂🍒

• 2月10日