※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

iPhoneについてiPhoneSE2を使ってる方いつ新しいのに変えるとか決めてま…

iPhoneについて

iPhoneSE2を使ってる方いつ新しいのに変えるとか決めてますか?
ホームボタン、カメラレンズ2つの物が自分に合っててなかなか変えようと思えません😕
でも、SE2って遅れてますよね、、😅
どうしよう、、
変えることによって携帯代が安くなったりしますし迷いどころです。

コメント

私は基本的に2~3年使ったら変える
iPhoneのバッテリー状況みて変えてます!!!

• mama

mama

やはり大体はそうですよね〜、、
    悩みます:( ; ´꒳` ;):

• 2月10日

退会ユーザー

バッテリー状況みて変えるのが1番いいらしいですよー!!!

• 2月10日
  • mama

mama

今確認してみたら、87でした!
    これは変えた方がいいんでしょうか?😅
    よく分からず、、

• 2月10日

退会ユーザー

私なら変えないです!!が
    iPhoneの寿命って3年前後らしいので当てはまるならバッテリー状況が良くても変えたほうが安心かなと思います!!!

• 2月10日
怪獣ママ

私iPhone8ですが、まだ全然使えるので買えませんよー😊もうすぐ4年になりますw
バッテリーは80%切ったら変えた方がいいと昔ショップの方に言われましたが、今78%ですが全然バッテリーの持ちもいいので気にしてません😂

ぽせ

私もホームボタンがないと嫌でSE2使ってましたが、今年に入って13に買い替えて最初こそ慣れなかったですが毎日使うものなので1週間もしたら13の操作が染みついて気にならなくなりました😂
一週間経った頃にSE2操作したら無意識にホームボタンなしの操作をしようとしてしまったり、今まで使ってたくせに液晶しょぼ!って思ったり😂
SEはもうすぐ第三世代出ますが、ホームボタンはないんですよね🤔